『Edgeでのmsnメインページ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Edgeでのmsnメインページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Edgeでのmsnメインページ

2025/08/18 07:47(1ヶ月以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

見出し表示

Edgeで立ち上がたとき開くmsnメインページ(初期設定)

フィードの表示が見出し表示に変わってしまいました。
アップ画像状態

設定を全体や部分ビューにすると切り替わるしその状態で新たにタブを開けば変更は有効です。
ところがEdge自体を再度立ち上げると「見出し」に戻ってしまっています。

ブラウザー初期化や履歴などの削除、システムファイルチェック(異常なし)もしましたが改善しません。
更新は自動でかかっていて更新は現状ない状態で、今のバージョンは139.0.3405.102です。

同じアカウントのもう一台のPCは問題ないのでPC側の問題だとは思います。

使い勝手が悪すぎるので改善策ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:26266359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2025/08/18 08:00(1ヶ月以上前)

追記
Edgeの修復もかけてます。

書込番号:26266365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:703件

2025/08/18 09:42(1ヶ月以上前)

>アテゴン乗りさん
>ブラウザー初期化や履歴などの削除、

●Edgeブラウザを削除して、Microsft store で再度インストールは試されましたでしょうか?

書込番号:26266415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2025/08/18 10:09(1ヶ月以上前)

JAZZ-01さん、有難うございます。

修復はやりましたが、
アンインストールからインストールやり直しは試してません、
後ほどやってみます。(夕方帰宅後)

書込番号:26266423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2025/08/18 12:48(1ヶ月以上前)

Edgeはスマホアプリ(Bing)も含めてバグが多いですね
ほっといたら直ってるとかよくあって
もっぱらBingポイ活にしか使っていないです

キャッシュや履歴やCookieを消して起動しなおした直後は表示がバグるので、
一回閉じて(タスクマネージャーでちゃんと終了しているか確認)、
もう一回ブラウザを立ち上げると直っていたりもしますよー

書込番号:26266525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:25件

2025/08/18 13:08(1ヶ月以上前)

1

2

3

私は普段は情報表示のモードで使用です。・・・1

ギアマークから「コンテンツの表示」をOFFでシンプルな画面へ戻すことも偶にあります。・・・2

シンプルMSN画面・・・・3

書込番号:26266543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2025/08/18 13:11(1ヶ月以上前)

うちでは、複数台あるWindows 11 Pro 24H2 pCのうち
Windows update後に一台だけCopilot モード?になった
ものがあり、ちょっと焦りました。

書込番号:26266548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2025/08/18 15:07(1ヶ月以上前)

レス有難うございます。
因みに具合悪いのは11PROのノートですね。

11HOMEのゲーム用デスクトップの方は問題ありません。

他の情報の事も後ほど試してみます。

>さっきゅくんさん
因みにあの方ですよね?

書込番号:26266627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:277件

2025/08/18 17:02(1ヶ月以上前)

Edgeを立ち上げたとき→画面右下→フィードのレイアウト→ページ全体
※見出しを選択すると見出しのみとなります

Edgeを立ち上げたとき→画面右上→歯車(設定)→コンテンツの表示→オン、フィードの表示→オン
※フィードの表示で「ニュース等」が表示されます

書込番号:26266695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2025/08/18 17:18(1ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
それは存じてます。

その設定が次Edge立ち上げた時に反映されないのです。
見出し表示に戻ってしまう。

書込番号:26266712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2025/08/18 19:12(1ヶ月以上前)

治りませんね。

アンイストール方法は見つかりませんでした。

マイナポータルEdgeかな?をアンイストールしてみましたが変わらず。(デスクトップには入れてなかったので)

履歴・クッキー等全部消して
タスクマネージャーから終了、念のためWindows自体も再起動もしてみましたが変わらず。

気長に直るの待つしかないんですかね?(;^_^A

書込番号:26266795

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:277件

2025/08/18 19:56(1ヶ月以上前)

EdgeはブラウザのためスタートページをMSNにするのはどうでしょうか
Alt+F→設定→スタート、ホーム、新しいタブページ→カスタムサイトを開く→サイトの追加→https://www.msn.com/ja-jp

書込番号:26266836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11790件 私のモノサシ 

2025/08/18 20:26(1ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
良いアイデアですね。
とりあえず直るまでそうしておきます。

ただもうしばらくこのスレは開けときます。

書込番号:26266873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:25件

2025/08/18 21:53(1ヶ月以上前)

こんなことも出来るみたい

書込番号:26266974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88122件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング