『折り畳みテレビは日本はいつ発売するの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『折り畳みテレビは日本はいつ発売するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 折り畳みテレビは日本はいつ発売するの?

2025/08/18 18:15(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:136件

テレビって真っ黒な板だから、サイズが大きくなればなるほど圧を感じて、部屋でくつろげない
それを解消するため、折り畳みテレビが海外では発売されてるらしいけど
日本はいつ発売されるの?

24インチならあまり圧を感じないけど、43ですら圧があるから、65インチ以上の人は黒板を見てプレッシャーは感じないものなの?

書込番号:26266738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:216件

2025/08/18 18:28(3ヶ月以上前)

スマホだって高額だから、テレビもっと高額?

買う人いる?

買う人がいるなら、ビエラのモバイルテレビに
いいかもね!

書込番号:26266754

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2025/08/18 18:29(3ヶ月以上前)

そんな高額商品は日本ではほとんど売れないので販売しないと思う。
一部の超お金持ちは一般に売ってなくても手に入れられるだろうしね。

書込番号:26266755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:57件

2025/08/18 18:39(3ヶ月以上前)

>balloonartさん

以前各社で自前のメーカー名で謳っていましたね

日立ならWoo、パナはビエラ、SONYはブラビアってガラケイの頃でしたね

書込番号:26266763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2025/08/18 19:07(3ヶ月以上前)

折り畳めるテレビだけでは駄目で、

ドラえもんと四次元ポケットは欠かせないのでは?

と思います

もっともドラえもんと四次元ポケットがあれは、

折り畳めたとしてもテレビなんか要らないでしょう

書込番号:26266789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15317件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/08/18 20:02(3ヶ月以上前)

プロジェクター買えよw

書込番号:26266842

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング