『くだらない質問ですいません。』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE07WD

  • 全国の市街地を100%カバーした「全国市街地図」搭載の7V型AV一体型カーナビ(パネルサイズ200mmワイド)。現在地の把握や目的地の特定がしやすい。
  • ドライバーにシフトレバーがリバースに入ったことを音声で通知する「リバースお知らせ機能」を搭載。
  • 専用の前後2カメラドライブレコーダー(別売り)と連携し、後続車のあおり運転をカーナビ画面で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE07WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE07WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE07WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE07WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE07WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE07WDのオークション

ストラーダ CN-RE07WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE07WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE07WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE07WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE07WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE07WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE07WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD

『くだらない質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE07WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE07WDを新規書き込みストラーダ CN-RE07WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

くだらない質問ですいません。

2025/08/19 15:54(2ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD

クチコミ投稿数:2件

新品未開封のCN-RE07WDを貰い、家にあった車に取り付けました。

地図やオーディオの性能は、自分にはとても満足のいくものでした。

しかし疑問に思ったのですが、USBとSDに音楽を入れて聴いていると、

KIOXIA製のUSBメモリとSDカードだけ、音が死んだようになり平面的な音で、

全体的にこもった音になります。

KIOXIA製SDカードとUSBメモリ以外では、こんな音になりません。

EQはすべてのソースにおいて、すべて同じとなっています。

何故でしょうかね…?デジタルは音に変化が出るわけないと思うのですが…。

書込番号:26267501

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2025/08/19 16:00(2ヶ月以上前)

>猫は寝る生き物さん
気のせいではないことを証明するために、家人の方にでも手伝ってもらって、ブラインドテストやってみてください。

書込番号:26267509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/19 16:28(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
くだらない質問でご気分を害されたのでしたら、申し訳ありません。

自己解決です。KIOXIA製USBメモリを再フォーマットをしてみたところ、

何故か分かりませんが音がこもらなくなりました。

回答いただき感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:26267524

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2025/08/19 16:44(2ヶ月以上前)

>猫は寝る生き物さん
全く気分は害しておりませんのでお気遣いなさらぬよう。思った所を率直に書いたまでです。
主観を排除するにはブラインドテストが有効です。

書込番号:26267537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くだらない質問ですいません。 3 2025/08/19 16:44:44
mp3とCDの音がこもる? 13 2025/02/26 11:34:22
地図の更新について 1 2021/10/29 14:05:22
サブウーファー 4 2021/10/17 18:55:26
音楽フォルダの再生 1 2021/11/13 21:45:50
13万は高過ぎ❓ 4 2021/06/20 1:39:15
何処にも売っていません 2 2020/11/28 22:53:10
スマホで音楽再生について 6 2020/11/23 20:54:13
RAV4 オフロードパッケージに合いますか? 2 2020/11/09 6:26:40

「パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE07WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE07WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

ストラーダ CN-RE07WDをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング