『適応可能な小型ストロボをお教えください』のクチコミ掲示板

2024年 9月27日 発売

LEICA Q3 43

  • 特別に開発されたレンズ「ライカ アポ・ズミクロン f2/43mm ASPH.」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを採用。
  • 43mmという焦点距離は人間の目の画角に非常に近く、高精細576万ドットの有機ELファインダーにはゆがみのない被写体が自然な印象で映し出される。
  • 「ライカQ3」と同じくマクロモードも搭載し、クローズアップでの撮影も可能。堅ろう性にすぐれたボディはIP52相当の防じん・防滴性能を備えている。
最安価格(税込):

¥1,050,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,033,700 (3製品)


価格帯:¥1,050,000¥1,122,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3 43のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3 43の価格比較
  • LEICA Q3 43の中古価格比較
  • LEICA Q3 43の買取価格
  • LEICA Q3 43のスペック・仕様
  • LEICA Q3 43の純正オプション
  • LEICA Q3 43のレビュー
  • LEICA Q3 43のクチコミ
  • LEICA Q3 43の画像・動画
  • LEICA Q3 43のピックアップリスト
  • LEICA Q3 43のオークション

LEICA Q3 43ライカ

最安価格(税込):¥1,050,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月27日

  • LEICA Q3 43の価格比較
  • LEICA Q3 43の中古価格比較
  • LEICA Q3 43の買取価格
  • LEICA Q3 43のスペック・仕様
  • LEICA Q3 43の純正オプション
  • LEICA Q3 43のレビュー
  • LEICA Q3 43のクチコミ
  • LEICA Q3 43の画像・動画
  • LEICA Q3 43のピックアップリスト
  • LEICA Q3 43のオークション

『適応可能な小型ストロボをお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3 43」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3 43を新規書き込みLEICA Q3 43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3 43

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
日中シンクロ撮影の実現
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26269586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2025/08/22 09:30

>大和の街さん

純正でSF40とSF60があり、どちらもハイスピードシンクロに対応しています。
https://leica-camera.com/ja-JP/photography/accessories/flashes/flash-sf-40-black
https://leica-camera.com/ja-JP/photography/accessories/flashes/system-flash-sf-60

書込番号:26269700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/22 12:00

あさとちんさん

初めまして、早速の御教示ありがとうございます。
先程ヨドバシカメラで調べに入り、SF40の在庫確認しております。
背景が明るい室内での集合写真時にシンクロさせたいので
しっかり話を聞いて購入を図ります。

貴重な御助言感謝致します。 水戸 拝

書込番号:26269797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2025/08/22 12:23

大和の街さん こんにちは

SF40やSF60の場合 ニッシンのOEMで 以前は ニッシンでもライカ用が出ていたのですが 今はライカからしか発売されていないので ライカから選ぶしかないと思います

自分の場合 ニッシンのi40 ライカのSF40に相当するストロボ使っています SF40h使ったことが無いので ライカ用は改善されている可能性もありますが ニッシンのi40の場合 背面のダイヤルが動きやすく 知らない間に ダイヤルが動いてしまったり 発光部が簡単に回転し 撮影したら ストロボのヘッドが 変な方向向いていたなど 可動部が 動きやすいので この部分は 購入時チェックしておいた方が 良いかもしれません

書込番号:26269818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/24 20:47

>もとラボマン 2さん
ニッシン社の情報ありがとうございます。
純正の高価な事に驚きまして、パナソニック
辺りに無いかな?と思っていた所です。

探して見ます!!ありがとうございます。
多謝

書込番号:26272201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3 43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応可能な小型ストロボをお教えください 4 2025/08/24 20:47:13
ボディ仕様について 11 2025/04/27 16:39:51
液晶での絞り&露出プレビュー 1 2025/01/04 1:51:48
フィルターとフードの話 27 2025/08/21 19:14:15
海外旅行で一週間 2 2024/10/08 15:30:01

「ライカ > LEICA Q3 43」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3 43
ライカ

LEICA Q3 43

最安価格(税込):¥1,050,000発売日:2024年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3 43をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング