『メニュー構成とFirm1.8とSDカード』のクチコミ掲示板

2025年 8月 8日 発売

Snowsky ECHO MINI [8GB Black]

カセットテープのようなデザインの携帯音楽プレーヤー

最安価格(税込):

¥10,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,780

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,780¥11,970 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:8GB ハイレゾ:○ Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオークション

Snowsky ECHO MINI [8GB Black]FiiO

最安価格(税込):¥10,780 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 8月 8日

  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオークション

『メニュー構成とFirm1.8とSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Snowsky ECHO MINI [8GB Black]」のクチコミ掲示板に
Snowsky ECHO MINI [8GB Black]を新規書き込みSnowsky ECHO MINI [8GB Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > Snowsky ECHO MINI [8GB Black]

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件 Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB Black]の満足度5

■メニュー構成


┣ファイルブラウズ    ⇒エクスプローラー画面
┣プレイリスト
┃┣再生中         ⇒なにもおこらない。バグ?Firm1.8で修正。再生画面に飛ぶ
┃┣すべての音楽     ⇒数字、英文字、漢字の順
┃┣お気に入り
┃┣アーティスト      ⇒アルバム⇒曲
┃┣アルバム        ⇒曲
┃┣ジャンル        ⇒アルバムアーティスト⇒アルバム⇒曲
┃┣フォルダ一覧     ⇒ファイルブラウズに飛ぶ
┃┗ライブラリ更新    ⇒選択するといきなり実行する
┣音楽再生         ⇒再生画面に飛ぶ
┣音楽設定
┃┣カバー表示      ⇒ON/OFF
┃┣音量制限       ⇒初期値120(最大) 1.8でバーのデザインが変わった
┃┣リピート設定
┃┃┣全曲リピート
┃┃┣シングルリピート
┃┃┣連続再生
┃┃┗ランダム再生
┃┣EQ選択        ⇒1.8でUSEREQが追加(5Band)
┃┃┣OFF
┃┃┣Retro
┃┃┣Bass
┃┃┣Heavy
┃┃┣Pop
┃┃┣Jazz
┃┃┣Unique
┃┃┗USER EQ
┃┣フィルター
┃┃┣Fast Roll-off Minimum Phase
┃┃┣Fast Roll-off Lenier Phase
┃┃┣Slow Roll-off Minimum Phase
┃┃┣Slow Roll-off Lenier Phase
┃┃┗Non Over Sample
┃┣ゲイン調整         ⇒ON/OFF
┃┗早送りスイッチ       ⇒ON/OFF
┗システム設定
 ┣Bluetooth設定
 ┃┣Bluetooth Switch    ⇒ON/OFF
 ┃┣デバイス検索    
 ┃┗設定済み
 ┣画面設定
 ┃┣タイムアウト        ⇒15秒/30秒/1分/3分/5分/30分/常にON
 ┃┗輝度設定         ⇒1/2/3/4/5
 ┣オートパワーオフ
 ┃┣時間設定         ⇒OFF/10分/15分/30分/60分/120分
 ┃┗パワーセーブ      ⇒OFF/1分/5分/10分
 ┣日付と時間
 ┃┣時刻表示         ⇒ただ表示するだけ
 ┃┣時間設定         ⇒項目移動は[三]ボタンで
 ┃┗表示時間         ⇒OFF/15秒/30秒/1分/3分/5分/30分/常にON
 ┣画面モード          ⇒ホワイト/ダーク 1.8でさくらパウダー/空が青い/復古金が追加
 ┃                   ※さくらパウダーが恐ろしく見にくい
 ┣言語              ⇒21か国から選択
 ┣Information      
 ┃┣Hardware        ⇒なぞ。基盤のバージョン?
 ┃┣Software        ⇒Firmバージョン
 ┃┗Flash Memory     ⇒多分空き容量/全体容量
 ┣音楽サポート       ⇒対応フォーマットの一覧
 ┣オールリセット      ⇒設定の初期化
 ┣ディスクフォーマット
 ┗SDカードフォーマット

書込番号:26270341

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件 Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB Black]の満足度5

2025/08/22 22:48

■Firm1.8
2025/08/08にリリース
https://support.fiio.jp/hc/ja/articles/49615531167257-ECHO-MINI-FW-V1-8-0-%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

V1.8.0における変更と改善点:
1. 3つの新しいUIテーマを追加しました

2. 低輝度設定時の画面のちらつきを改善しました

3. 再生画面で一部のID3タグが「不明」と表示される問題を修正しました

4. ファームウェア更新が不安定になる問題を修正しました

5. 一部のトラックで文字が欠落する事がある問題を修正しました

6. いくつかの言語の翻訳を最適化しました

7. その他の軽微なバグを修正しパフォーマンスを向上させました

書込番号:26270344

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件 Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB Black]の満足度5

2025/08/22 23:09

■SDカード
◎512GB
 SDカードの認識はします。
 ブラウズで検索し、曲を選択すると1分近く固まります。
 それに耐えれば再生されます。

 DB更新してるわけではないのに動作はもっさりするように
 感じます。

◎1TB
 SDカードの認識はします。
 ブラウズで検索し、曲を選択すると1分以上近く固まります。
 それに耐えれば再生されます。

 DB更新してるわけではないのに動作はもっさりするように
 感じます。

実用に耐えれるかどうかは人それぞれだと思いますが、
まったく使用できない訳ではないようです。

書込番号:26270354

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件 Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB Black]の満足度5

2025/08/23 11:20

■スペックシート
https://www.fiio.com/echomini_parameters
出力インピーダンスは、SEが<0.4Ω、BALは <0.7Ω

気になる点は、EQをONにすると
Built-in support for EQ adjustment of audio sources up to 16bit/192K
と16bit/192Kにされてしまうことでしょうか。

バッテリーは
Lithium battery 1100mAh
なのでまずまずのおおきさではないでしょうか。

マニュアル
https://manuals.plus/ja/snowsky/echo-mini-pure-music-player-manual
大したことは書かれてないです。

書込番号:26270716

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件 Snowsky ECHO MINI [8GB Black]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB Black]の満足度5

2025/08/23 11:24

■気になる点
 再生モードを連続再生にしても、アルバム内、フォルダー内のみのようです。
 シングルCDだと1、2、4曲で停止してしまいます。

 できれば、モードに
 連続再生(アルバム・フォルダー内)
 連続再生(アルバム・フォルダー超え)
 の2種類欲しいですね。

 FiiO Musicだと設定に、アルバム越え、フォルダー超えの設定があります。


書込番号:26270721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > Snowsky ECHO MINI [8GB Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Snowsky ECHO MINI [8GB Black]
FiiO

Snowsky ECHO MINI [8GB Black]

最安価格(税込):¥10,780発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

Snowsky ECHO MINI [8GB Black]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング