『ロゴLEDの消灯方法について』のクチコミ掲示板

2025年 3月 4日 登録

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

  • GeForce RTX 5090を搭載したビデオカード。直径100mmの11枚ブレードを備えたトリプルファン設計を採用。
  • ディスプレイコネクタはDisplayPort×3(DisplayPort 2.1b with UHBR20)、HDMI×1(HDMI 2.1b)を装備。最大同時画面出力数は4。
  • バスはPCI Express 5.0 x16。
最安価格(税込):

¥439,800

(前週比:+14,820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥439,800¥439,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5090 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/32GB 消費電力:575W GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオークション

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]Inno3D

最安価格(税込):¥439,800 (前週比:+14,820円↑) 登録日:2025年 3月 4日

  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

『ロゴLEDの消灯方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]を新規書き込みGeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロゴLEDの消灯方法について

2025/08/24 03:51(2ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

スレ主 l4imuさん
クチコミ投稿数:2件

側面のINNO3Dロゴが白く光っていますが、付属ソフトのTuneITにLED設定が見当たりません。
このロゴLEDをオフにする方法はあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればご教示いただければ幸いです。

書込番号:26271470

ナイスクチコミ!0


返信する
歌羽さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:42件

2025/08/24 06:49(2ヶ月以上前)

昔、ichillとか販売していた頃はrgbケーブル差し込まないとrgb付かない ソフトで制御していた時代有りましたけど
ロゴの消灯は出来ないと思いますが
白のビニールテープかマスキングテープで目隠しするしか無いと思いますよ

書込番号:26271499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41745件Goodアンサー獲得:7789件

2025/08/24 07:53(2ヶ月以上前)

販売元のELZAに聞いた方が早い気はします。
多分、専用ソフトで無理なら無理かな?と思いますが

書込番号:26271530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:145件

2025/08/24 15:31(2ヶ月以上前)

メーカー製のソフトに項目がなく、マザーボードからコントロールするための端子もなければ、まず消灯はできないと思います。
ビニールテープくらいでは透けてしまうので、こういう遮光テープを使って隠すのが良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B92YMGWN/

書込番号:26271921

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9848件Goodアンサー獲得:960件

2025/08/24 17:18(2ヶ月以上前)

そうか分解してARGBの配線抜くかですね。

書込番号:26272004

ナイスクチコミ!0


スレ主 l4imuさん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/25 19:23(2ヶ月以上前)

皆様返信ありがとうございます。
本日エルザジャパンに問い合わせたところ、ロゴLEDの消灯方法は無いとのことでした。
遮光テープを貼ったり、LEDの配線を抜くなどの物理的な解決法しかないのですね…
前使用していたPalitではオフにできたので、ちょっと想定外です…

分解すると保証が気になるところなので、テープで対応しようと思います。

書込番号:26272990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]
Inno3D

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]

最安価格(税込):¥439,800登録日:2025年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5090 X3 OC GD5090-32GERX3OC [PCIExp 32GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング