『キャプチャーNX2(日本語版)のダウンロードできるところ』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Capture NX 2

選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 Capture NX 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

Capture NX 2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

  • Capture NX 2の価格比較
  • Capture NX 2のスペック・仕様
  • Capture NX 2のレビュー
  • Capture NX 2のクチコミ
  • Capture NX 2の画像・動画
  • Capture NX 2のピックアップリスト
  • Capture NX 2のオークション

『キャプチャーNX2(日本語版)のダウンロードできるところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Capture NX 2」のクチコミ掲示板に
Capture NX 2を新規書き込みCapture NX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2

スレ主 mikku4512さん
クチコミ投稿数:3件

今更だれも見ていないでしょうけど、質問です。よろしくお願いいたします。
PCが壊れて新調したのでNX2をインストールしようとDVDを入れたら認識しませんでした。
ニコンのサイトを見てみたら、だいぶ前にダウンロードできなくなってたのですね。
どなたか、ダウンロードできるところを知らないでしょうか。(プロダクトキーは、もちろん正規で購入したのを持ってます。)

書込番号:26272343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/25 01:02

>DVDを入れたら認識しませんでした。

メディアやレンズのクリーニングしたり、他の光学ドライブやPCで試してみては?

書込番号:26272387

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikku4512さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/25 01:33

一応レンズクリーニング等試してみましたが、ダメでした。今CD研磨機を注文しているのですが、これでだめだったらお手上げですね。
ダウンロード販売を買わずに、ちゃんと箱入り買えばよかったと後悔してます。(読み込まないDVDはダウンロードファイルを焼きこんだものです。)

書込番号:26272398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/08/25 05:59

>mikku4512さん

スレタイトルの「キャプチャーNX2(日本語版)のダウンロードできるところ」でググったら上位にヒットしたサイトです。
https://nikon-capture-nx.softonic.jp/
ただし信頼できるサイトかどうかまでは分かりません。
私の環境ではセキュリティーの警告は出ていませんが、念のためダウンロードはしていません。
宜しければ、セキュリティー対策をした上で自己責任でどうぞ。

※上記実行する前にこちらの解説を読まれておくのをお勧めします
https://hukugyogyogyo.hatenablog.com/entry/2025/05/04/070813#google_vignette

書込番号:26272454

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/08/25 08:10

認識しなくなったディスクメディアは
とりあえず24時間冷蔵庫にいれて冷やしてみろっていうハナシがあったと思うが
あれってRじゃないプレスのディスクにも効くのかなぁ?

書込番号:26272506

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikku4512さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/25 18:10

>MIFさん
>ダンニャバードさん
>猫猫にゃーごさん
皆さん色々と助言いただき、ありがとうございました。
回答とか無いだろうと思っていたので、回答をいただき嬉しいやらびっくりやら。
とりあえず、softonicにあるNX2をダウンロードしました。
※サイトはオペラとかアバストを一緒にダウンロードしませんかという広告が出るのみでNX2だけダウンロードできました。
ただ英語版でしたので、ネットにある画像と、単語を調べながらぼちぼちやっていきたいと思います。

書込番号:26272925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Capture NX 2
ニコン

Capture NX 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月20日

Capture NX 2をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング