『最安値が楽天市場やAmazonより高い理由ってなんですかね?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,890〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最安値が楽天市場やAmazonより高い理由ってなんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 jojojojさん
クチコミ投稿数:4件

ここでは最安値が72,000円台ですけど楽天市場でもAmazonでも70,000円前後で売られています。
こういうものなんでしょうか?

書込番号:26272616

ナイスクチコミ!9


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/08/25 11:22(4ヶ月以上前)

誰かが価格調査してるわけじゃなく
登録してるショップが自己申告した結果だから
登録してないショップの価格はここには出てきませんよ。

書込番号:26272632

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 jojojojさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/25 12:21(4ヶ月以上前)

ああなるほど、そういうことなんですね
ありがとうございます

書込番号:26272669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/08/25 20:40(4ヶ月以上前)

SIMフリー版Pixelの正規販売店は公式オンラインショップとGoogleストアに限られています。それ以外のショップで購入すると、保証が提供されないので注意が必要です。

書込番号:26273054

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング