


クチコミ投稿数:9件
HPのあまりの酷さに辟易しています。
購入前にこの掲示板を見ておくべきでした
まずHP Direct のサイトから購入したのが7/25
パソコンが届いたのが7/30
その際、タッチパッドの反応悪い、BIOS画面チラつき、内臓マイクが使えない、Wi-Fiが途切れるなどの障害があり、到着して1日で修理手配。
8/5に修理済みパソコンが戻ってきたものの、BIOSチラつきは治っておらず、内臓マイクも使えないまま。
2回目の修理に出してからは、HPサイトから修理履歴検索画面にアクセスしても真っ白になり見れない状態。
HPに電話して、長らく待たされた後、中国人が出て、マザーボードの部品調達がいつになるかわからないので、修理完了日は未定と言われる。
「こっちは購入してから1ヶ月もパソコン使えてないんだけど早くパソコン直して返して。できないなら新品と交換して。それもできないなら返金して。」と伝えると、修理のみの一点張り。
さすがにキレて、消費者センターにも連絡したこと、購入してから全くパソコン使えてないことを告げると、特別に新品と交換といわれました。しかもそれも在庫があるか確認してから明日連絡すると言われ、納期は未定。
Dellでも購入したことあるけど、ここまで酷くはなかった。
HPで購入したことを激しく後悔してます。
なお購入した型番は、HP Omnibook 7 14インチです。
書込番号:26272711 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > HP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/25 18:16:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/25 13:00:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/20 0:27:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/19 2:44:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/17 2:27:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/16 23:37:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/16 23:17:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/16 6:40:53 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/09 12:54:07 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/28 22:37:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
