『遣えない』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

PIXUS TS8430

  • スマホとの接続が簡単な高画質ハイスペックモデルのインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続できる「QRコードダイレクト接続」対応。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「6色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口を選べる「2WAY給紙」に対応。可動式の4.3型タッチパネルを搭載し、軽いタッチで操作ができる。
PIXUS TS8430 製品画像

拡大

PIXUS TS8430 [ブラック] PIXUS TS8430 [ホワイト] PIXUS TS8430 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション

PIXUS TS8430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月 6日

  • PIXUS TS8430の価格比較
  • PIXUS TS8430のスペック・仕様
  • PIXUS TS8430の純正オプション
  • PIXUS TS8430のレビュー
  • PIXUS TS8430のクチコミ
  • PIXUS TS8430の画像・動画
  • PIXUS TS8430のピックアップリスト
  • PIXUS TS8430のオークション


「PIXUS TS8430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8430を新規書き込みPIXUS TS8430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

遣えない

2025/08/30 07:41


プリンタ > CANON > PIXUS TS8430

クチコミ投稿数:10件

突然使用できなくなる
コードなど、全て適切に繋げてあることを確認し、パソコンの画面の方にある 「 印刷 」 を押しても印刷されず、対処不可
プリンター・パソコンの両方の電源を一旦落とすなどしてみても印刷されない
データが蓄積されている可能性があるとのことで調べてみてもデータの蓄積は見当たらない
印刷を諦めると、数時間から数日後の忘れた頃に印刷される
全く遣えない
役立たずそのもの

書込番号:26276905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/30 08:21

USB接続しているなら、定期的に完全シャットダウンと放電を行ってみましょう。
Wi-Fi接続も試してみましょう。

書込番号:26276942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/30 08:22

ドライバーはお使いのPCのOSに適したものですか?OSは頻繁にアップデートされますから、プリンタのドライバーもそれに適用したものである必要がありますね。

またプリントするアプリのバージョンの問題もありえます。最初は使えてたのに、、、ってことなら、まずはドライバーを疑いましょう。

書込番号:26276944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2025/08/30 08:36

何ででしょうなぁ?

ワタシのはそうならないですがね。

ドライバーとかではないですかな?

書込番号:26276957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/08/30 08:47

おま環としか言い様がないです。

文句を垂れ流す前に。その動作がこの製品の普遍的挙動なのか?を常識的に考えるところから始めましょう。

書込番号:26276962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8430
CANON

PIXUS TS8430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

PIXUS TS8430をお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング