『スペクトルセンサーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R10 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥129,888〜
  • MNP¥129,888〜
  • 機種変更¥129,888〜

発売日:2025年 7月10日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R10 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペクトルセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R10 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R10 SoftBankを新規書き込みAQUOS R10 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

R9とR10は同じサイズのようなので、R9のスマホケースをR10に使用したいと思っています。
添付写真のケースだとスペクトルセンサーの部分がケースで覆われてしまうのですが、支障があるでしょうか?

書込番号:26279165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/09/01 21:48

機種不明

すみません、添付できていませんでした

書込番号:26279167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/01 22:22

>大福の福さん
本来の性能は、発揮出来ないと思いますので、センサー部分をくり貫くことをお薦めします。

私なら半田ごてで穴を空けて、丸棒やすりでバリを取って、Rを付けます。

書込番号:26279193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/09/02 00:44

ラスタバナナからくりぬきのあるケースが発売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F327GN74

ただ、広角レンズと同じ画角をカバーするにはもっと大きな穴が必要な気もします。

書込番号:26279272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/02 06:32

やはり何らかの影響はありますよね…
ゴールドのフレーム、有名メーカー、安い、ということでこちらのケースを候補にしていたのですが…
ありがとうございました。

書込番号:26279341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R10 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R10 SoftBank
シャープ

AQUOS R10 SoftBank

発売日:2025年 7月10日

AQUOS R10 SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング