『SMBCのキャッシュカード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『SMBCのキャッシュカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SMBCのキャッシュカード

2025/09/03 15:04(1ヶ月以上前)


クレジットカード

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

超基本的な質問します。先日コンビニのATMでパスワードをまちがえてしまいました。パスワードはメモに記録しておきました。
メモのパスワードは復活できますか。

書込番号:26280488

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:178件

2025/09/03 15:50(1ヶ月以上前)

>omarukoさん
まずはこのFAQを確認してください。

https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4h4a00io&category=120&id=726

既にロックがかかってしまっているので、メモした番号とは別のものに切り替える必要があり、手続きをしないとロックは解除されません。

書込番号:26280518

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:178件

2025/09/03 15:51(1ヶ月以上前)

>omarukoさん
ちなみにクレカですよね?銀行のキャッシュカードですか?

https://qa.smbc.co.jp/faq/show/190?site_domain=default

キャッシュカードなら店舗に身分証明書をもっていきロック解除が必要です。

書込番号:26280519

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/03 16:43(1ヶ月以上前)

暗証番号のことかな?パスワード
一度間違えたくらいなら誰でもありがちで2回目まではやり直しがきくでしょう。

書込番号:26280546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)