『HP All-in-One 24 Ryzen との比較』のクチコミ掲示板

2025年 6月12日 発売

V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]

「Core i7-13620H」を搭載した23.8型フルHD液晶一体型デスクトップパソコン

最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥159,800¥159,800 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥154,364

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13620H(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):24094 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]の価格比較
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のスペック・仕様
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のレビュー
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のクチコミ
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]の画像・動画
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のピックアップリスト
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のオークション

V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2025年 6月12日

  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]の価格比較
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のスペック・仕様
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のレビュー
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のクチコミ
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]の画像・動画
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のピックアップリスト
  • V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]

『HP All-in-One 24 Ryzen との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]を新規書き込みV400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ASUS > V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]

クチコミ投稿数:174件

ASUSのV440VAK(コレ)\159,800と、
HP All-in-One 24 Ryzen AI 5 340・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル
\129,800

というのを比較検討中です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001698098_K0001694060&pd_ctg=0010

CPUとか見比べてもこっちの方がスペックよさそうなのに
価格.comの人気ランキングでは
コレASUSは【513位】、HPのは【21位】で大差あるので、なんでそんなに?と疑問です。

あと、価格.com情報だと現在コレは\159,800なのですが、
ASUSの直営オンラインショップでは、色も白黒選べて¥114,800とHPよりお安い……。

なぜこれが【513位】とだいぶ下位なのか、どなたか教えていただけません?

書込番号:26282542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/09/06 01:53

Ryzen AI 5 340はNPU搭載でRadeon 840Mによるゲーミング性能もあります。

また、一体型は人気が無くランキング上位でもレビュー0なのは同じです。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_ob=0

AmazonにおけるASUS製品のレビューを見る限りは、品質面の問題が多い様に思えます。価格の差はOffice有無・RAM・ストレージの違いによるものです。

書込番号:26282562

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/09/06 10:12

>>なぜこれが【513位】とだいぶ下位なのか、どなたか教えていただけません?

価格.comのランキングは、サイト内のアクセス数やユーザーの申込状況などの客観的なデータを集計し算出しているそうです。
https://kakaku.com/message/

ランキングが低い製品は、人気がないのかまたは注目度が低いのでしょう。

なお、ランキングが低いからと言っても、性能が悪いと言う訳ではありません。

書込番号:26282761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2025/09/06 16:48

>ありりん00615さん
あ…価格の差、オフィスの有無、ホントだ。失礼しました。

今ASUSのオールインワンを使っていて、ASUSに対する不信感はないんですが
いま使用しているPCがタッチディスプレイなのが便利で、
ASUSのラインナップから後継機を探していたら
今扱っていないようで、
HPにタッチディスプレイ採用してるオールインワンがあるじゃないの!と、
比較しているところです……。

タッチディスプレイを重視するかどうか、自分次第ですかねえ……。

書込番号:26283043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2025/09/06 16:52

>キハ65さん

>ランキングが低い製品は、人気がないのかまたは注目度が低いのでしょう。

なるほどー。
ありりんさんもおっしゃっていますが
オールインワンがそもそも注目度低いんですねえ。

自分が良ければいいじゃん?買えば?っていう事ですね(それはそう)。


書込番号:26283049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]
ASUS

V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2025年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

V400 AiO (V440VAK) V440VAK-BPC047WS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング