『送料込み 税込 135000円』のクチコミ掲示板

2025年 2月上旬 発売

VEGETA GR-Y500GT

  • 60cm幅で大容量を叶える薄型冷蔵庫(501L)。「氷結晶チルド」により、肉も魚もおいしさが長持ちし、氷の膜で鮮度をキープする。
  • 食品が積み重なりがちな冷凍室が3段のケースになっているので、小さな食品もすっきり収納できる。
  • 約10日間シャキッと長持ちする「もっと潤う摘みたて野菜室」、素早く冷凍&鮮度をキープできる「おいしさ密封急冷凍/おいしさ持続上質冷凍」を採用。
最安価格(税込):

¥184,800 フロストホワイト[フロストホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥184,800 フロストホワイト[フロストホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥184,800¥259,360 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-Y500GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-Y500GTの価格比較
  • VEGETA GR-Y500GTのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y500GTのレビュー
  • VEGETA GR-Y500GTのクチコミ
  • VEGETA GR-Y500GTの画像・動画
  • VEGETA GR-Y500GTのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y500GTのオークション

VEGETA GR-Y500GT東芝

最安価格(税込):¥184,800 [フロストホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月上旬

  • VEGETA GR-Y500GTの価格比較
  • VEGETA GR-Y500GTのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y500GTのレビュー
  • VEGETA GR-Y500GTのクチコミ
  • VEGETA GR-Y500GTの画像・動画
  • VEGETA GR-Y500GTのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y500GTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y500GT

『送料込み 税込 135000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-Y500GT」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-Y500GTを新規書き込みVEGETA GR-Y500GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 135000円

2025/09/06 03:52(1ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y500GT

クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20250904
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。
https://item.rakuten.co.jp/auc-gion/gr-y500gt-th/?s-id=ss_udr_ad_timetable_0908

書込番号:26282599

ナイスクチコミ!1


返信する
OWTさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/09 10:08

10月最初の楽天お買い物マラソンの楽天BICでリサイクル・設置込みで実質159,000円程でした。
設置場所目一杯のサイズで、今のが315Lなので容量増えて嬉しいです。

書込番号:26311700

ナイスクチコミ!2


Miky.さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/09 13:53

>OWTさん
リサイクル料も込みで、実質16万以下って凄いですね。
私も購入検討しており、来月同じように狙ってみたいので、もう少し詳しく教えてください。
支払われた金額とポイントによるキャッシュバックの内訳はどのような感じでしょうか。
買い物マラソンということは他のショップも利用しないといけないという前提でしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:26311833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/09 15:52

>Miky.さん
OWTさんの情報待ちですが、一応申し添えておくと、お買い物マラソン自体は5日後にも開催されますね。

書込番号:26311898

ナイスクチコミ!1


OWTさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/09 18:43

>Miky.さん

今楽天BIC見たら236,500円になってますが、私が注文した時は193,700円でリサイクル6,930円から1万円引きクーポンで190,630円支払いました。
そこから買い替えで5,000ポイントも含め約35,000ポイント付与予定で、実質159,000円位になる計算です。因みにお買い物マラソンは他でも購入して10倍になりましたので最大ポイント付与ですが、もしそれが無くてもショップポイントUP9倍とかあるので、それでも実質165,000円位になるかと思います。

>まぐたろうさんの情報ではまた5日後にお買い物マラソンあるのであればそのタイミングでまた本体値下げされそうな気がします。

また10月5日に5の付く日のイベントやってたヤフーショッピングのベスト電器も同じ193,700円に1万円クーポンあり、ショップポイント10倍もありました。よって10月15日の楽天とヤフーの両方をチェックされることをお勧めします。

あと個人的見解ですが、この冷蔵庫は今年2月発売の25年モデルでモデル末期が近づいてるのでこれからもっと安くなりそうな気もしますがどうですかね?

書込番号:26312023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/09 19:35

一応、お買い物マラソンの日程表のリンクを貼っておきます。
https://plaza.rakuten.co.jp/rocca1/diary/201807250000/

書込番号:26312072

ナイスクチコミ!1


Miky.さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/09 20:32

>OWTさん
早速のご返信、詳しいご説明ありがとうございます!
他店で買い物マラソンしないで、ショップポイントだけでも16万代で買えたということだったんですね。
>あと個人的見解ですが、この冷蔵庫は今年2月発売の25年モデルでモデル末期が近づいてるのでこれからもっと安くなりそうな気もしますがどうですかね?
そうですね。過去のGR-W500GTやGR-V500GTの価格推移の履歴をkakaku.comで見てると
確かに年明けくらいが本当の底値のように感じておりました。
ただ私は、売り切れる前に早めに手に入れたいと思っておりまして、その位であれば十分底値圏です。
まずは10/15で狙ってみようと思います。
>まぐたろうさん
サポートありがとうございます!(楽天スーパーセールの価格は神ですね。)

書込番号:26312107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-Y500GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引き出しが… 0 2025/09/21 18:08:11
送料込み 税込 135000円 6 2025/10/09 20:32:14
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
2025/08/10の新宿周辺価格 0 2025/08/10 10:02:17

「東芝 > VEGETA GR-Y500GT」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-Y500GT
東芝

VEGETA GR-Y500GT

最安価格(税込):¥184,800発売日:2025年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

VEGETA GR-Y500GTをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング