『柔軟剤の入れ方』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]

  • 泡の力とパワフルな立体水流で頑固汚れもムラを抑えてしっかり洗う「スゴ落ち泡洗浄」採用の縦型全自動洗濯機(洗濯容量7kg)。
  • 「時短コース」を搭載し、汚れや洗剤の種類を限定せず、普段使いできる。大容量フィルターで、洗濯時に出た糸くずをしっかり捕集。
  • デリケートな衣類も洗える「おうちクリーニングコース」や、おしゃれ着に適した「おしゃれ着コース」など、コースが豊富。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥99,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 7kg/- 本体幅:52cm NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ] の後に発売された製品NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]とNA-FA7H5-C [ナチュラルベージュ]を比較する

NA-FA7H5-C [ナチュラルベージュ]

NA-FA7H5-C [ナチュラルベージュ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]の価格比較
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のスペック・仕様
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のレビュー
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のクチコミ
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]の画像・動画
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のピックアップリスト
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のオークション

NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]の価格比較
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のスペック・仕様
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のレビュー
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のクチコミ
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]の画像・動画
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のピックアップリスト
  • NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]のオークション

『柔軟剤の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]」のクチコミ掲示板に
NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]を新規書き込みNA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

柔軟剤の入れ方

2025/09/07 15:21


洗濯機 > パナソニック > NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:722件

この機種では すすぎ時に柔軟剤を投入したい場合 どうやるんですか?

書込番号:26283766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2025/09/07 16:40

>TONY55さん

柔軟剤のケースに入れておけば、最終すすぎの時に自動で投入されます。

書込番号:26283822

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/09/07 17:51

取扱説明書12ページに

>柔軟剤
>最終のすすぎ時に、自動で投入される。
https://panasonic.jp/wash/products/NA-FA7H3/support.html

書込番号:26283885

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2025/09/07 19:10

柔軟剤投入に関しては、どのメーカーも同じでしょう。
柔軟剤ケースに柔軟剤を入れ、
最後のすすぎの水をそそぐ時に、柔軟剤ケースに水が入り、洗濯槽に落ちてきます。
すずぎが1回の時は、すすぎの始まる時の水が入る時。
すすぎが2回の時は、2回目のすすぎが始まる時の水が入る時。
3回目は3回目の時に。

書込番号:26283948

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:722件

2025/09/07 21:49

>MiEVさん
>キハ65さん
>あさとちんさん

みなさん ご返答ありがとうございます!

予想通り 問題なく柔軟剤投入できるようで良かったです^ー^
20年以上 新しい洗濯機を購入してなかったもので・・・
三菱のMAW-50Q なのですが 今回 「給水弁」が不具合を起こし
良い機会だから 新しいのに買い替えようと 探し出したところ

「洗剤 柔軟剤自動投入」 「あり」と「なし」の項目があり
むむむ? これはどういうことだ? って心配になってしまい

まあ 柔軟剤の投入口がないなんてあり得ないだろうけど
心配になって 聞いてみた次第であります

書込番号:26284068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]
パナソニック

NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA7H3-C [ナチュラルベージュ]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング