『ドラレコ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラレコ

2025/09/08 12:54(2ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:8件

ドラレコ不要です。物価高にドラレコはいりません

書込番号:26284519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:165件

2025/09/08 13:08(2ヶ月以上前)

>ドラレコ不要です

そうですか。
なら付けなけれ宜しいのではないでしょうか。

貴方がドラレコを付けないことで困る人もいないでしょうしね。

貴方がドラレコを付けないとい主張は、
他者を動かす影響力もなければ、
他者の参考となりうる情報もないので、

願わくばチラシの裏にでも書かれんことを。

書込番号:26284533

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/08 13:15(2ヶ月以上前)

>物価高にドラレコはいりません

世間の物価高とスレ主の懐事情は別問題
コストで論じるのであれば
任意保険も地震や火災保険も
国民健康保険も使わない人は使わないので不要ですね。

書込番号:26284538

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2025/09/08 13:25(2ヶ月以上前)

別スレの議論にもの申したいんなら直接「返信」しなって。
誤爆なのか意図的な撒き餌なのか、論破された腹いせなのか知らんけど(苦笑)。

書込番号:26284547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


たぬしさん
クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:373件

2025/09/08 17:01(2ヶ月以上前)

浮気がバレたくないんでしょう。
それならしょうがない。

書込番号:26284713

ナイスクチコミ!7


北の羆さん
クチコミ投稿数:950件Goodアンサー獲得:58件

2025/09/08 18:31(2ヶ月以上前)

つまり、物価が安ければ付けるって事だな。

書込番号:26284780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6009件Goodアンサー獲得:102件

2025/09/09 07:15(2ヶ月以上前)

>価格コム最安なんて2000円もしないぞ(

スレ主氏は、他スレでも訳の分からない理由で、ドラレコを目の敵にしているようなので、たとえ無料でも付けないんじゃないの?

書込番号:26285146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:165件

2025/09/09 07:47(2ヶ月以上前)

>ドラレコを目の敵にしている

いったい何があったらこうもムキになるのか、
ちょっと好奇心。

ドラレコ付けてた人とトラブって、
ドラレコのせいで言い訳できず痛い目見たとか?

そうでもなきゃ、ここまで必死になるわけもないでしょうしね。

だとしたら、スレ主さんの必死さが、
却ってドラレコの有用性を証明してる、

っていう、皮肉な結果を生んだスレですな。

書込番号:26285159

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング