『Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが』のクチコミ掲示板

2025年 5月中旬 発売

W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥21,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,130

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,130¥24,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):32GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の価格比較
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のレビュー
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のクチコミ
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の画像・動画
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のオークション

W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥21,130 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月中旬

  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の価格比較
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のレビュー
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のクチコミ
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の画像・動画
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

『Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]を新規書き込みW5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

クチコミ投稿数:94件

CFD W5U5600-CS-32GC46Fを所有しています
Win11に乗り換えるにあたりIntel Core Ultra 5 225 BOXを購入希望です、
intelのH.PだとDDR 5 6400が対応メモリーになっていますが
ある方の性能検証マシンのパーツ諸元を見るとDDR 5 5600が使われています、
流用できるのかお聞きしたいのですがよろしくお願いいたします。

書込番号:26285221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2025/09/09 09:23

>幸せかな?さん
>intelのH.PだとDDR 5 6400が対応メモリーになっていますが

「メモリーの種類 Up to DDR5 6400 MT/s」となっています。
「Up to」は最高速度の意味なので、5600が使えないということではありませんよ。

書込番号:26285235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40973件Goodアンサー獲得:7656件

2025/09/09 10:06

Core Ultraシリーズの6400はCUDIMMに限られます。
DDR5の普通のメモリーは5600のままなので、5600で動作します。

書込番号:26285267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2025/09/09 11:09

あさとちんさん、揚げないかつパンさん

丁寧なご回答ありがとうございます、
疑問が解決したので今月中にwin11に移行する目途が立ちました

ありがとうございました。

書込番号:26285309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]
CFD

W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

最安価格(税込):¥21,130発売日:2025年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

W5U5600CS-32GC46F [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング