『モニターの2枚目がケーブルをつなげても検出できません』のクチコミ掲示板

2025年 4月16日 発売

GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 5060 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却力と静音性にすぐれた「STORMFORCEファン」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 2.1b×3、HDMI 2.1bを搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」では、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥72,800

(前週比:-7,230円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥89,369 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:180W GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]MSI

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:-7,230円↓) 発売日:2025年 4月16日

  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]

『モニターの2枚目がケーブルをつなげても検出できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:3件

RTX4060から交換して今までの接続通りで電源を入れてみたのですが
とりあえず、立ち上がりモニター1枚は認識をしてくれているのですが
モニターの2枚目を開こうと設定からモニターの検出をかけても認識してくれません
どうにもお手上げなので
わかる方、ご教示いただけますか

書込番号:26289621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41745件Goodアンサー獲得:7789件

2025/09/14 08:52(2ヶ月以上前)

接続はHDMIですか?DPですか?

自分はRTX5070Tiですが、普通は何もしなくても2枚目の認識はします。ポートの接続の確認(コネクタが浮いてるなど)で正常なら販売店に相談した方が良いと思います。
RTX4060ではOKだったんですよね?それなら尚更ですが

書込番号:26289661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/14 09:03(2ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

早速の回答ありがとうございます。
接続は1つがHDMIでもう1つはDPです
指し直しても症状は改善しませんし
4060に戻せば特に問題ない状態に戻るので
5060tiの不具合なのかなとは思ったのですが
何か、自分ではわからない部分があるかもしれないと思い
質問させていただきました
とりあえず、販売店に相談してみようと思います

書込番号:26289668

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオーナーGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の満足度5

2025/09/20 15:33(2ヶ月以上前)

揚げないかつパンさん、こんにちは

お困りの原因が判りましたか?
お判りでしたら、教えてください。
この製品を購入検討中なので、よろしくお願いします。

書込番号:26295143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41745件Goodアンサー獲得:7789件

2025/09/20 22:26(2ヶ月以上前)



自分は今は何も困ってないですが

書込番号:26295460

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオーナーGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の満足度5

2025/09/21 09:51(2ヶ月以上前)

揚げないかつパンさん

>自分は今は何も困ってないですが

ごめんなさい。
宛先をスレ主さんと間違えていました。
申し訳ありません。

書込番号:26295737

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオーナーGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の満足度5

2025/09/21 09:54(2ヶ月以上前)

揚げないかつパンさん

>自分は今は何も困ってないですが

ごめんなさい。
宛名をスレ主さんと間違えていました。
申し訳ありません。

書込番号:26295738

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオーナーGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の満足度5

2025/09/21 09:55(2ヶ月以上前)

ポンポン67さん

お困りの原因が判りましたか?
お判りでしたら、教えてください。
この製品を購入検討中なので、よろしくお願いします。

書込番号:26295741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/21 15:12(2ヶ月以上前)

>yamadoriさん

販売店にもっていってみたところ
ドライバーが最新のものになってなくて
一般的なグラボとは認識するけれども
RTX5060tiとは認識されていないとのことでした
ドライバーを入れたらだいじょうぶになりました

書込番号:26296045

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオーナーGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の満足度5

2025/09/21 15:12(2ヶ月以上前)

ポンポン67さん
>RTX4060から交換して今までの接続通りで電源を入れてみたのですが
>とりあえず、立ち上がりモニター1枚は認識をしてくれているのですが
>モニターの2枚目を開こうと設定からモニターの検出をかけても認識してくれません

<報告:実機確認>
RTX5060 Ti 16GB VENTUS 2X OCを購入し、正常にマルチディスプレイ表示ができることを確認しました。
Windows11 Home
CPU : Core i7 14700K
MB : MSI MAG TOMAHAWK WIFI
ディスプレイ解像度: 1920X1200/2560X1440

書込番号:26296047

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]のオーナーGeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]の満足度5

2025/09/21 16:06(2ヶ月以上前)

ポンポン67さん
 解決できて良かったですね。
状況を襲えていただき、ありがとうございます。

>RTX4060から交換して今までの接続通りで電源を入れてみたのですが
とりあえず、立ち上がりモニター1枚は認識をしてくれているのですが
モニターの2枚目を開こうと設定からモニターの検出をかけても認識してくれません

私はRTX4060装着時は常に最新のドライバーへアップデートしているためか、RTX5060Tiへ換装しても問題なく使用できました。

もちろんRTX5060Ti換装直後に、ドライバー(Studio)をアップデートしました。

書込番号:26296095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]
MSI

GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2025年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5060 Ti 16G VENTUS 2X OC PLUS [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング