『直ったみたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『直ったみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

直ったみたいです。

2025/09/14 19:38


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

ディーラーに3回目の入庫。
さすがに3回目ともなると、力の入れようが違ったみたいで、サウンドスコープを使用して音の出所を探してくれました。
私の場合、助手席側のAピラーからと認識してましたが、カウルトップパネルを外した中にあるスポット溶接が原因だったようです。
まだ1週間程度なので、本格的に直ったかは不明ですが、現状は音がしなくなりました。

書込番号:26290242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/14 19:41

何がどう直ったのかよくわかりませんが。

書込番号:26290249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:140件

2025/09/14 20:43

何のお話ですか?
別のクチコミの続きならそれに書き込むか、別にクチコミを立てるなら前の番号を入れてください。

書込番号:26290304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/09/14 21:15

すみません
返信したつもりが、新規になってました。
失礼しました。

書込番号:26290333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:208〜757万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング