『睡眠スコアを見るには設定が必要ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRカシオ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠スコアを見るには設定が必要ですか?

2025/09/15 00:21(2ヶ月以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

Fitbitを使っていたのですが壊れてしまったので、G-shockを購入しようかと考えています。
使い方で、教えてください。
私が一番利用したい機能は、睡眠スコアです。
良い睡眠がとれているのか?を知りたいです。
睡眠スコアを見るためには、時計をはめているだけで勝手に計測されますか?
自分で寝る時間、起きる時間を設定しておかないと計測されない・・・などはありますか?

Youtubeでレビュー動画などを見ましたが、その辺がハッキリわからないので気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:26290486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29889件Goodアンサー獲得:4584件

2025/09/15 02:07(2ヶ月以上前)

「The Quantified Scientist」がYoutubeで公開しているPixel Watch等のレビュー動画を見ればわかりますが、睡眠の質が優れたスマートウォッチはFitbitとAppleしかありません。最新機種にしたいならPixel Watch 4を選ぶことになります。

Casioについては不明ですが、新参でいきなり高い性能を持っているとは考えにくいと思います。睡眠測定の条件は下記で説明されています。
https://www.casio.com/jp/support/watches/faq/article/02/00/01/47/

書込番号:26290529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/09/15 08:55(2ヶ月以上前)

カシオからの睡眠測定の条件の回答があったのですね。
ありがとうございます!
確かにFitbitよりも条件が厳しそうですね。
あれは、雑に装着していても睡眠時間がかなり正確に出ていたので・・・。
それと、普段の睡眠時刻の設定が必要なのもわかりました。
もしかしてこの時間内に寝ないと、計測してくれないなんて事があるのでしょうか汗。

私はiPhoneなので、Pixel Watchは選べません。
アンドロイド端末だったら絶対Pixel Watch買ったのにー!!と羨ましく眺めていました。
Appleも機能やサポートは魅力的なのに、毎日充電が必要なのが決定的に私には無理です。
せめて3日位持てばなぁ。

書込番号:26290684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29889件Goodアンサー獲得:4584件

2025/09/15 14:56(2ヶ月以上前)

セットアップ用のAndroid機種があれば、Pixel WatchをiOSにおいて利用できるようです。
https://gadget-shot.com/69698

但し、iOS用のFitbitアプリはその目的で作られておらず、Fitbitブランドは終息方向にあるのでiOSアプリの質はどんどん悪くなっていくものと思われます。

また、AppストアでCASIO WATCHESアプリの評判を見る限り、最新バージョンはまともに動いていません。

目的が睡眠の質だけならAura Ring 4という手もあります。こちらは浅い睡眠・深い睡眠の検出はFitbitと同等レベルです。指輪なのでサイズに注意が必要です。

書込番号:26290929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/15 15:29(2ヶ月以上前)

カシオのアプリの評価、確認しました。
バージョンアップがあってから、アプリの不具合がでているようですね汗。
私もあれを見て、ちょっと購買意欲が落ちてきました。
まだまだ発展途上という感じですね。
デザインはとても魅力的なんだけどなぁ‥

指輪のものも見たことがありますが、時計としても使いたいので
今回は候補には入れていません。
近未来的で、カッコいいですよね!

書込番号:26290948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

最安価格(税込):¥36,800発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング