『ディスプレイオーディオ取付』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,079

(前週比:-239円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,079¥136,144 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF900のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

DMH-SF900パイオニア

最安価格(税込):¥89,079 (前週比:-239円↓) 発売日:2024年10月

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

『ディスプレイオーディオ取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF900」のクチコミ掲示板に
DMH-SF900を新規書き込みDMH-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイオーディオ取付

2025/09/16 10:52(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF900

スレ主 ゲンガさん
クチコミ投稿数:8件

ディスプレイオーディオ取付の質問です。
これはどう接続したらいいですか?
ギボシ加工でしょうか?
長すぎるので切っても大丈夫?

書込番号:26291630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2025/09/16 11:07(1ヶ月以上前)

>ゲンガさん
こんにちは。
車側のカプラーからSF900のハーネスに変換するケーブルキットが売ってますので、そういうものを買えばカプラーオンで行けるので楽ですよ。
変換ケーブルが売ってない車種の場合、自分で車側の配線を調べて切った貼ったする必要があります。

クルマを売る予定があり元に戻す必要があるなら、車側の配線を弄らないためにも変換ケーブルを使った方が良いでしょう。
ケーブル長はケーブルがつながった状態でヘッドユニットを手前に引き出せるくらいの余裕があった方がインストールが楽ですよ。その程度で音質は劣化しませんので。

書込番号:26291644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/16 11:53(1ヶ月以上前)

パーツは何を購入したのですか?

DMH-SF900付属の配線だと所々長い配線がありますがリバース、車速線は他に合わせ切っててギボシ加工して車輌側(2085等)コネクターに接続しています。

意外に面倒なのがアース線ですが配線キットとオーディオ側のアース線をオスメスのギボシ加工して接続しています。

車輌に取付する前に配線を組んでおけば車上で楽です。

書込番号:26291679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/16 12:38(1ヶ月以上前)

この商品を後日売却するのであれば、邪魔ですが長いままで3つまとめて束ねて本体上部にテープ等でくっつけておけば良いかと思います。

書込番号:26291728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF900
パイオニア

DMH-SF900

最安価格(税込):¥89,079発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF900をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング