『東京海上日動の被害者請求不具合』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『東京海上日動の被害者請求不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 東京海上日動の被害者請求不具合

2025/09/16 19:14(1ヶ月以上前)


自動車保険

クチコミ投稿数:1件

本日、示談内容の書類が届きました。内容確認してタクシー代精算の支払抜けありました。
資料作成は担当個人が行っており、抜けや誤りがあってもチェック機能がない企業です。
資料送る時に内容連絡は基本です。送付連絡も無しに、間違い書類を送る会社は信じられません。

書込番号:26292003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:43件

2025/09/16 19:52(1ヶ月以上前)

じゃあ、別の保険会社に変えましょー。

書込番号:26292025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6596件Goodアンサー獲得:336件

2025/09/16 22:52(1ヶ月以上前)

よくわかりませんが、
これは、
スレ主様が被害者で、相手側の保険会社ですか。

ご自身の保険会社、
自爆した時の治療費とかの話ですか。

タクシー代っ診察時の交通代ですか。
まあ、エラーと気づかれてよかったですね。
それとも適応されず、省略されたのかな。

相手の保険会社なら変えようがないですね。
まあ、事故の示談交渉、
100%満足できることはないでしょうね。

書込番号:26292155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:101件

2025/09/18 20:59(1ヶ月以上前)

これ、僕も経験あるけど、被害者側に対して厳しい保険屋さんは、逆に加害者側にとっては良い保険屋さんという相反する要素があるので、一概に言えないような。
あとは弁護士特約で、どの程度主張を通せるか、みたいな。

書込番号:26293783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険金詐欺を疑われている 15 2025/10/22 12:25:50
最近の事故対応について  ご指南ください 24 2025/10/18 23:47:26
こんな保険会社は初めて 20 2025/10/18 23:11:51
最悪の保険会社 27 2025/10/02 17:36:33
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1242件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)