『野菜室は冷えないのですか。』のクチコミ掲示板

2025年 4月中旬 発売

VEGETA GR-Y550FH

  • 大容量のスタンダードモデルの冷蔵庫(551L)。「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープ。
  • 見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」により、上段と下段とで食材を分けて保存できる。「野菜室がまんなか」で出し入れしやすい。
  • 「仕切れるチューブスタンド」を備え、ドアポケットに設置してチューブ類をすっきり収納可能。「新鮮 摘みたて野菜室」でみずみずしさが長持ちする。
最安価格(税込):

¥159,800 サテンゴールド[サテンゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800 サテンゴールド[サテンゴールド]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥256,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-Y550FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-Y550FHの価格比較
  • VEGETA GR-Y550FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y550FHのレビュー
  • VEGETA GR-Y550FHのクチコミ
  • VEGETA GR-Y550FHの画像・動画
  • VEGETA GR-Y550FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y550FHのオークション

VEGETA GR-Y550FH東芝

最安価格(税込):¥159,800 [サテンゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月中旬

  • VEGETA GR-Y550FHの価格比較
  • VEGETA GR-Y550FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-Y550FHのレビュー
  • VEGETA GR-Y550FHのクチコミ
  • VEGETA GR-Y550FHの画像・動画
  • VEGETA GR-Y550FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-Y550FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y550FH

『野菜室は冷えないのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-Y550FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-Y550FHを新規書き込みVEGETA GR-Y550FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室は冷えないのですか。

2025/09/18 17:48(1ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-Y550FH

クチコミ投稿数:207件

今まで、三菱電機の冷蔵庫(野菜室が一番下)のタイプですが、2Lのペットボトル十分冷えてました。
この機種は野菜室にペットボトルとか入れるところがあるのに、冷えないのですか。
設定があるのでしょうか。
ようやく、冷凍庫がアイスが固まり、冷蔵庫も冷えているとはいえないが野菜室よりましというところ。
どうなんでしょうか。
今日、午前9時に設置してもらって電源を入れました。新品です。

書込番号:26293631

ナイスクチコミ!1


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:21件

2025/09/18 18:01(1ヶ月以上前)

取説を見ましょう、通電後5時間以上しないと指定温度にはなりません。

書込番号:26293643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3128件

2025/09/18 18:43(1ヶ月以上前)

せっかちですね。
以前なら冷媒がフロンの頃は設置後、直ぐ通電すると壊れるので、ある程度時間をおいてから、電源コードをさして使い始めていました。
今は冷媒も変わったので、設置後直ぐ使えるようになりました。
でも自分は設置してから、1日くらい経ってから電源コードをさしています。
ま、意味はありませんが。

余談でした。

書込番号:26293668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2025/09/18 20:44(1ヶ月以上前)

5時間たっても冷たくならないんだよな。
問題は野菜室だけなんだよな。
別にせっかちってわけじゃないよ。4〜5時間冷えるのにかかりますと言ってたし。
野菜室だけ、問題なんだが。
冷凍は問題なさそう。
冷蔵もまだ飲み物、ゼリーぬるいけど、少しづつ冷えている感じは見受けられる。
もう少し様子見だな。だけど、野菜室は少しも冷えている感じがしないのだが。

書込番号:26293767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2025/09/19 11:14(1ヶ月以上前)

24時間が経過しました。野菜室の飲み物も表面だけ冷えてきた感じかな。
期待したほど冷蔵も野菜室も冷えないな。
今の冷蔵庫って冷えにくくなっているものなの。

書込番号:26294166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-Y550FH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室は冷えないのですか。 4 2025/09/19 11:14:28

「東芝 > VEGETA GR-Y550FH」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-Y550FH
東芝

VEGETA GR-Y550FH

最安価格(税込):¥159,800発売日:2025年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

VEGETA GR-Y550FHをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング