『複数人でゴルフに行く時のアイデア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『複数人でゴルフに行く時のアイデア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:1717件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

先日、久々に会社の友人とゴルフに行こうとシエンタにバック積んで、最初は2人でしたが、懇親コンペ終わり帰りにもう1人を帰り道の途中なので追加で乗せて自分入れて3人乗りで帰ることになりましたが、とても満載な感じでした。

2列目右側倒してその上に3個積んで何とか帰ったのですが、室内の高さがないので立てて積めないのが少しネックだと感じました。

他愛のないスレになりそうですが、他の方で何にか工夫されているとか、自分はこうしているなど良いアイデア有りましたら教えて下さい。
なお、ミドルクラスに買い換えれば解決とかの意見は不要です。
前向きなコメお願いします。

書込番号:26294110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/09/19 10:12

ゴルフ宅急便
最初からレンタカー

書込番号:26294119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2025/09/19 10:32

>Cha-nchara-pupさん
の案でしょうね。

書込番号:26294133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/09/19 11:17

く>麻呂犬さん
>Cha-nchara-pupさん
ゴルフ宅急便もいいのですが、袋代入れると片道3千円超えるんですよね。
3人とかならレンタカーもいいけど、都内から千葉や茨城とかだと前日の夜に借りて、夜間有料駐車場に停めて朝、仲間を拾って、、、。
それを含めて楽しい催しみたいなんですがね

ご意見有りがとうございます。

書込番号:26294169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2025/09/19 11:32

>モリケン33さん

4個積めないことはないみたいだけど。

https://lesson.golfdigest.co.jp/gear/car/article/158110/1/
https://kuruma8.jp/3111

書込番号:26294178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/19 11:34

3人目をもう乗せないでらよいかと
行きはのせてなかったんだから
そんなに仲もよくないかもしれないし

でも久々、久しぶりとか、たまにとかにかなら
我慢するでいいのでは?
のらない、帰れないならわかりますが
のれたし変えれた、あとは精神的になんか狭かったなーというあなたのお気持ちだけ

3人目を断ればよいかと思いますよ
行きは誰かに送ってもらってるんだろうから。

書込番号:26294182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1717件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/09/19 12:12

>すぐ自分の話したがる人ですさん
コロナ前はノアに乗って居て3列目跳ね上げたスペースに立てて3人分のバックや着替えとかクーラーボックスに飲み物乗せて結構交友交流してたんですが、コロナ明けに断捨離とか考えてシエンタに変えたんですが、都内なので周りもコンパクトカーや必要な時のタイムズとかにしてる人が多くてね。
コスパ重視とか、ハンドル握らないから飲めるとか困ったらGOタクシーなど、運転好きには辛い返答が多いのですよ。
まあアゴアシは負担してくれるので運転好きには文句ないけどね。

書込番号:26294213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:60件

2025/09/19 13:19

>モリケン33さん
5人乗りも7人乗りも、大差なかったでしたっけ?

ひとまずのアイデアですが、ドライバーもしくはウッド系を抜いて、バッグのカバーも外してら、立てられませんか?

抜いた分は、テキトーに斜めに置くしかないですが・・・

書込番号:26294271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1717件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/09/19 15:03

>ねずみいてBさん
長いウッド3本位抜けば立てられますね。
毛布にくるんで斜めに倒して荷室に置けばいける気もしますね。
ご意見有りがとうございます。

書込番号:26294341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:85件

2025/09/19 15:56

ルーフボックスとか

書込番号:26294377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/09/19 20:15

>桜.桜さん
ルーフボックスにゴルフバック入れるという発想良いですね。

書込番号:26294521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


洋墨さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:31件

2025/09/19 21:05

車載性を良くするために、クラブの本数を少なくして細いキャディバッグに買い換えました。ドライバー1、ユーティリティ2、アイアン4、ウエッジ3とパターの11本です。妻と2人分なので量は結構違います。軽くもなりましたし。

書込番号:26294554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:173〜457万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/4,895物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング