『ツクモパソコンYahoo店最強ですね。』のクチコミ掲示板

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥51,150

(前週比:+2,130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,150

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,150¥63,415 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:24TB 回転数:7200rpm キャッシュ:512MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のオークション

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥51,150 (前週比:+2,130円↑) 登録日:2025年 3月25日

  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のオークション

『ツクモパソコンYahoo店最強ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]を新規書き込みST24000DM001 [24TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ツクモパソコンYahoo店最強ですね。

2025/09/20 20:11(1ヶ月以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]

スレ主 BAKARA0さん
クチコミ投稿数:2件

ツクモパソコンYahoo店

【ショップ名】ツクモパソコンYahoo店

【価格】
38007円

【確認日時】
2025.09.20

【その他・コメント】
素の定価が45253円でしたが、
@ヤフー発行の1500円クーポン(利用条件30000円以上の利用とパソコンやスマホ限定)
Apayapy 払いによる16%ポイント付与をその場で利用するを選んで (実際の割引金額は5746円)
あと後日paypayポイントが586p分付与されます。 なので37421円ですね。
多分ソフトバンク利用の方だと更に7%ほどポイント付与があるようです。

書込番号:26295336

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/09/28 12:32(1ヶ月以上前)

日曜などのポイント増しサービスに合わせて値段を上げてくるのコスいぜ!!!!!
なんとかならないんだぜ?

書込番号:26302289

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2025/11/03 23:12

なんぼ安くても、売ってくれないんじゃ意味ないわァ..............

ハァうぁ

書込番号:26331798

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAKARA0さん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/04 00:06

>参代目らんぐ中曽根栄作
安く買うのも才能のひとつですから中曽根栄作くんが安く買えなくても仕方がないのです。
ただ私は常に販売店のしっかりしたお店で通常の安さよりも頭3つくらい より安く買い物が出来ているという事です。
きっとこの差は永遠に埋まらないし理解も出来ないでしょうから、大人しく価格COMの提示している最安値店で買われるか
中国の激安通販サイトのTEMUやアリエクなどを利用すると良いでしょう。

書込番号:26331825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥51,150登録日:2025年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング