『ディーガで録画したDVDやBLの再生は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

DMP-BD90S

コンパクトサイズを採用したブルーレイプレーヤー

最安価格(税込):

¥11,927

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,045

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,927¥18,226 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90Sの価格比較
  • DMP-BD90Sのスペック・仕様
  • DMP-BD90Sのレビュー
  • DMP-BD90Sのクチコミ
  • DMP-BD90Sの画像・動画
  • DMP-BD90Sのピックアップリスト
  • DMP-BD90Sのオークション

DMP-BD90Sパナソニック

最安価格(税込):¥11,927 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月18日

  • DMP-BD90Sの価格比較
  • DMP-BD90Sのスペック・仕様
  • DMP-BD90Sのレビュー
  • DMP-BD90Sのクチコミ
  • DMP-BD90Sの画像・動画
  • DMP-BD90Sのピックアップリスト
  • DMP-BD90Sのオークション

『ディーガで録画したDVDやBLの再生は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90S」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90Sを新規書き込みDMP-BD90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90S

クチコミ投稿数:59件

ディーガでテレビ番組を録画してDVDやBLに移した物を再生できるのでしょうか?
ファイナライズすればいけるのでしょうか?
録画モードは関係あるのでしょうか?何倍までなら可能とか・・・
ご回答よろしくお願い申し上げます。

書込番号:26295766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6135件Goodアンサー獲得:531件

2025/09/21 15:09(1ヶ月以上前)

コロは犬ですさん

再生は可能の様ですよ。
字幕表示ができないなどあるので、取説で確認されてください。
BDは基本、どのプレーヤーでも再生可能。
DVDはCPRM対応(デジタル放送対応)のDVD-RやDVD-RWで記録すると、VRで記録されるので、それに対応したプレーヤーが必要。

書込番号:26296041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2025/09/21 15:21(1ヶ月以上前)

>DVDはCPRM対応(デジタル放送対応)のDVD-RやDVD-RWで記録すると
>VRで記録されるので、それに対応したプレーヤーが必要。

という事はこの機器では不可という事ですね。
探さないと・・・あるのか心配になりますwww

ありがとうございました。

書込番号:26296057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6135件Goodアンサー獲得:531件

2025/09/21 18:30(1ヶ月以上前)

コロは犬ですさん

>という事はこの機器では不可という事ですね。
探さないと・・・あるのか心配になりますwww

このプレーヤーは再生可能と思いますよ。

書込番号:26296216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2025/09/21 21:39(1ヶ月以上前)

わざわざありがとうございます。
ダメ元で買ってもいいですよね〜10万なら躊躇しますが・・・
Amazonでリージョンフリーの国産のコロナってメーカーの物も考えております。

書込番号:26296425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90S
パナソニック

DMP-BD90S

最安価格(税込):¥11,927発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD90Sをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る