『ダブルタップがうまく出来ない』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,400〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,322 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルタップがうまく出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:93件


YouTube動画を視聴中 早送りする為右画面をダブルタッチするのですがうまくいかずに次の動画にかわってしまいます。以前使用していたMotorolaでは問題なくできましたが、なにか良い方法があれば教えて欲しいです

書込番号:26302424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Android端末のFAQ 

2025/09/28 18:13

>あつつつつさん

YouTubeアプリを起動して、端末を横持ちで、全画面表示で動画を再生。
タップして、停止ボタンと、その右横のスキップボタンの位置を確認。

ダブルタップする場所を、スキップボタンから右へ1cm程度移動した場所で行う。

これで、10秒送りに失敗することがなくなると思います。

書込番号:26302540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:495件

2025/09/28 23:38

>あつつつつさん
https://note.com/poco_x78pro/n/n4a752a6c492a
こういうページが見つかったけど参考になりますか?

書込番号:26302850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/09/28 23:57

ありがとうございます!

書込番号:26302865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング