『アイドルがどんなスマホ持ってもいいじゃないの』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アイドルがどんなスマホ持ってもいいじゃないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

機種によって、あれこれ言われたりしますが、オーディションで、高倍率勝ち上がってきたエリートですよ。
機種の選択次第では、ファンが増えたり、大量離脱に繋がることもありますが、それは仕方ないですね。

書込番号:26302726

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16151件Goodアンサー獲得:1321件

2025/09/28 21:44

ほぇー
ホンマでっか?

表面的な事しか見てないんだと思います。

まー確かにそんな所に共感点を見いだすしか無いんかな?

書込番号:26302745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/09/28 21:53

機種によって、あれこれ言って難癖付けてるのはスレ主だし、
機種によらずlineが元凶・諸症状の原因と根拠なく決め付けてるのもスレ主。

アイドルに限らず他者の所有物なり意思決定なりに関与したがるパラノイア。

書込番号:26302753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/28 21:55

え?どういうこと?タイトルと本文の内容が全く一致してないんだけど?
「 アイドルがどんなスマホ持ってもいいじゃないの」というタイトルなのに
「機種の選択次第では、ファンが増えたり、大量離脱に繋がることもありますが、それは仕方ないですね。」
って全く逆の主張を言ってるんだけど…マジで理解できなくて怖すぎる
私が理解できないだけなの?

なお普通の人はアイドルがどんなスマホを持とうと全く気にしません
というかこんな機種に全く関係ないこと投稿するとこじゃないってまだ理解できないんだな

書込番号:26302756

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング