『画面のムラについて』のクチコミ掲示板

2025年 2月 7日 発売

ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]

  • プロのコンテンツクリエイターに適した27型5K HDRモニター。Calman認証を取得し、DCI-P3カバー率99% 、sRGBカバー率100%、Adobe RGBカバー率95%の広色域。
  • 「Auto KVM」搭載で2台のノートPCまたはPCを1組のキーボードとマウスで素早く切り替えられる。環境光センサー、バックライトセンサーが画質を自動調整。
  • DisplayPort対応のUSB-Cポートにより、ケーブル1本で高速データ転送と給電(96W)が可能。
最安価格(税込):

¥116,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,820¥139,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):5K(5120x2880) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のオークション

ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥116,820 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月 7日

  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]の価格比較
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のレビュー
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のクチコミ
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]の画像・動画
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]

『画面のムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]を新規書き込みProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のムラについて

2025/09/28 23:05(1ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:26件

添付の写真のように、グレーぽい画面を表示させた際にバックライトのムラのような表示になります。
こちらをお使いの方で同じような方いらっしゃいますか?
また他のディスプレイでもこれが普通でしょうか?

反射のように見えますが、外光がない状態、部屋の灯りをつけていない状態で撮影しています。

書込番号:26302820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2025/09/28 23:22(1ヶ月以上前)

画像が貼れてなかったので、貼り直しました

書込番号:26302836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2025/09/29 00:28(1ヶ月以上前)

黒い画面にするとある程度の輝度ムラは止む得ないのですが、下記のURLはドット抜けのチェックに使用するものですが、光の三原色(赤、緑、青)や白で液晶モニター全体のムラをチェックして下さい。

https://sachi-web.com/display_test/

書込番号:26302883

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:961件

2025/09/29 02:28(1ヶ月以上前)

まずは・・・

https://fullwhitescreen.com/ja/black-screen

こういうサイトからグレイスケールを表示させてみましょう。

このモニターは液晶なのでバックライトむらはある程度は出ると思いますが、グレイスケールでこれだけ出るならメーカーに写真多くって交換なり修理なりの交渉した方が良いと思います。

書込番号:26302922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2025/09/29 07:17(1ヶ月以上前)

外光は無いと書かれていますが、
モニター真ん中上にスタンドライト?のような脚が見えますけど…
モニターの周りの物をどけるなり、周りに何もない状態でまず確認かと。

意外と映り込みますよ。

書込番号:26302978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2025/09/29 20:41(1ヶ月以上前)

>Solareさん
教えていただいたサイトで、ソフトブラックを表示して、カーソルを動かすと画面が不安定なので、メーカーに相談してみます、ありがとうございました。

書込番号:26303495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/09/29 20:42(1ヶ月以上前)

>キハ65さん
ご紹介いただいたサイトだと以前にも確認したのですがわからなかったです

書込番号:26303496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/09/29 20:43(1ヶ月以上前)

>アテゴン乗りさん
どかしましたけど、かわりませんね。
写り込みではないです?

書込番号:26303498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のムラについて 7 2025/09/29 20:43:19

「ASUS > ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]
ASUS

ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]

最安価格(税込):¥116,820発売日:2025年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ProArt Display PA27JCV [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング