『Xiaomi製品の情報収集』のクチコミ掲示板

2025年 9月26日 発売

Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

8.8インチのコンパクト×ハイエンドタブレット(メモリー8GB/ストレージ256GBモデル)

最安価格(税込):

¥68,160 グレー[グレー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,160 グレー[グレー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,160¥74,980 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:3008x1880 詳細OS種類 : Android 15 メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 9400+/3.73GHz+3.3GHz+2.4GHz Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad mini 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥68,160 [グレー] (前週価格なし) 発売日:2025年 9月26日

  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

『Xiaomi製品の情報収集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad mini 8GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad mini 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Xiaomi製品の情報収集

2025/09/29 20:34


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:106件

こんにちは。
安くてパフォーマンス良いタブレット、スマホめちゃくちゃ惹かれます。
ただ中国企業の端末は情報を収集されているとYouTubeの動画でありました。
どれほどリスクがあるのでしょうか。
見たサイトの履歴とかでしょうか。
それと独自OSは広告が出るとありました。
頻繁に出るのでしょうか。
安い分、広告と情報収集で稼いでるとかなのでしょうか。

書込番号:26303489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/09/29 21:03

中華企業のリスクを信じてる人は超リスクがあると思ってる
リスクを信じてない人は別に何も気にしてない
ので正解なんか誰もわからないです

書込番号:26303525

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2025/09/29 21:07

>安い分、広告と情報収集で稼いでるとかなのでしょうか。

まあ少なくともこれはないでしょうね
こんなこと仮にやってたとしても儲かるわけないので

書込番号:26303529

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2025/09/29 21:14

>YouTubeの動画でありました。
ぷっ

どの程度のリスクか、その動画作った人に直接聞いてみれば良いですし。具体的に何を根拠にリスクがあるのかを説明できていないのなら、その動画に価値はないですし。そのへんを気にせずにリスクが〜と鵜呑みにしているのなら、そういう類いの動画を見るのは止めましょう。

書込番号:26303536

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2025/09/29 21:30

以前はHUAWEIのタブレット(MediaPad M5 8.4インチ LTE)を使っていた。

HUAWEIは当時のトランプ米国大統領に攻撃されましたが、気にせずに使っていました。

書込番号:26303549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/09/29 21:50

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は気にせずXiaomi使ってます・・・ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26303558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:80件

2025/09/30 10:07

リスクですか?悪意のある中華タブレットを同じネットワークに入れると
攻撃者が正当なドメインを装って偽サイトのサーバのアドレスを投げつけて、受信者を騙す事が可能になりますね
そのネットワーク範囲内にあるパソコンやスマホ端末で個人情報や機密情報をやり取りする場合は
注意しましょう

カメラ勝手に起動されて家内音声漏れたりGPSで家がばれたりしたくない
とかそっち方面を気にかけている人は避けますし、そうでない人なら何でもこいでしょう

要は中国を信じるか、信じないかです。
中国取材のYOUTUBEさんがしばらく動画出てなかったとか拘束されたとかニュースがありましたが、ここも信じるか信じないかです。

迷ってるなら「信じない」で良いでしょう。あと、安物は安物買いの銭失いという言葉がちゃんと適用されるので覚えておいてください。

長く使いたいならちゃんとした品質のものを購入しましょう。同じ中華メーカーのものでも 安いものから高いものまであります。

書込番号:26303868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xiaomi製品の情報収集 6 2025/09/30 10:07:18

「Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad mini 8GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

最安価格(税込):¥68,160発売日:2025年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad mini 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング