『DMH-SF600のステアリングリモコンコネクターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥64,377

(前週比:+2,577円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,378

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,377¥130,220 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF600のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF600の価格比較
  • DMH-SF600のスペック・仕様
  • DMH-SF600のレビュー
  • DMH-SF600のクチコミ
  • DMH-SF600の画像・動画
  • DMH-SF600のピックアップリスト
  • DMH-SF600のオークション

DMH-SF600パイオニア

最安価格(税込):¥64,377 (前週比:+2,577円↑) 発売日:2025年 5月

  • DMH-SF600の価格比較
  • DMH-SF600のスペック・仕様
  • DMH-SF600のレビュー
  • DMH-SF600のクチコミ
  • DMH-SF600の画像・動画
  • DMH-SF600のピックアップリスト
  • DMH-SF600のオークション

『DMH-SF600のステアリングリモコンコネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF600」のクチコミ掲示板に
DMH-SF600を新規書き込みDMH-SF600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF600

設定しようとするとこのように表示されます

【困っているポイント】
今まで使用していたAVIC-RZ503のコード等を流用してDMH-SF600に替えましたが、ステアリングリモコンの設定ができません
【使用期間】
設置したばかりです
【利用環境や状況】
ステアリングリモコン以外は全て正常に作動します
変換用コネクターもそのまま流用しています
【質問内容、その他コメント】
配線も全て確認確認して接続部も間違いなさそうです
どこか交換した方が良いのでしょうか?
何かご存知のかたがみえたらアドバイス頂きたいです
よろしくお願いします

書込番号:26306676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/03 19:57

車種(型式、年式)は?
適合車ならAVIC-RZ503からDMH-SF600だと配線系は全て同じです。
因みに電源系とステリモケーブルは何を使っているのですか?

>>ステアリングリモコンの設定ができません
AVソースはOFFですよね?
パイオニアオーディオ系のステリモ設定はナビと少々違います。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-9100dvd/setting.php

書込番号:26306716

ナイスクチコミ!0


2025/10/03 20:23

返信ありがとございます

すみません記載を忘れておりました
車種は2019年式のフォレスターです

ステアリングリモコンケーブルについては車を購入した時に一緒に取り付けをしてもらったため詳しくは分かりませんが、前のナビでは普通に動作をしていたのでおそらくスバル専用のケーブル(KJ-F101SC)使われていると思います
電源とアースは20極カプラからとられている様子でした

設定の際はAVソースOFFの状態で何度も試しましたができませんでした

書込番号:26306742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/03 21:12

本体リセットしてみても無理ですか?
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/da/24mid/8BA55BF75A4DF5F69EBC063D35700CAA.php

書込番号:26306796

ナイスクチコミ!0


2025/10/03 21:28

リセットではダメでしたが
初期化したら設定できました
アドバイスありがとうございました

書込番号:26306808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF600
パイオニア

DMH-SF600

最安価格(税込):¥64,377発売日:2025年 5月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF600をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング