霧ヶ峰 MSZ-ZW2822S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):¥131,300
(前週比:±0
)
発売日:2021年12月上旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2822S-W [ピュアホワイト]
22年5月に量販店で購入し、問題なく3年使っていますが、昨日、急にエラーコード1が出まして、修理依頼しました
エラーコード1は窓口の方いわく、室外機と本体がうまく連動してないとちらっと言っていましたが。。。
このようなエラーコード1が出た方はいらっしゃいますか?
書込番号:26307428
0点
スレ主さん 今日は
同じモデル(100V)ですが使ってます、エラー表示の経験はないですが
気になり調べたら、Yahoo知恵袋で同様の質問が出ていたのでリンクします。
安く修理できれば良いですが、修理後の書き込もお願いします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169303071?__ysp=6Zyn44O25bOwIOOCqOOCouOCs%2BODsyDjgqjjg6njg7zjgrPjg7zjg4kx
書込番号:26307483
![]()
1点
こんにちは!早々のご返答 ありがとうございます!
恐らく、同じような気がします!
基盤だともしかしたら、5年補償になるので、その場合は出張料だけかも。。。です
修理が終わりましたら、また書き込みさせて頂きます
御親切にありがとうございました!
書込番号:26307487
1点
>uritanchanさん
室内外の伝送異常だと基板の確率が高いです
書込番号:26307988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返答ありがとうございます
恐らくそのようです・・・今日、これから修理の方が来られますので詳細がわかると思います
書込番号:26309300
0点
修理報告です
基盤がやはり故障のため、25000円でした…
自然故障でしたが今回は延長保証もつけていなかったので、とても残念です
今後は延長保証をつけようかと思います
書込番号:26310309
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2822S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/07 16:52:00 | |
| 8 | 2025/08/03 6:54:43 | |
| 1 | 2024/08/06 14:36:40 | |
| 6 | 2023/11/13 16:01:10 | |
| 2 | 2023/09/04 12:46:35 | |
| 1 | 2023/08/06 5:53:48 | |
| 15 | 2023/10/29 5:55:23 | |
| 13 | 2023/05/06 18:24:51 | |
| 1 | 2023/04/21 22:40:41 | |
| 2 | 2023/04/10 6:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










