『テレビキャンセラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『テレビキャンセラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

テレビキャンセラー

2025/10/04 19:48


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:1件

さっき誰かがテレビキャンセラーのスレが上げてて、
違う誰かが削除されますよって指摘されてて、本当に?って思ってたんですが、
やはり数時間できれいに削除されましたね。
テレビキャンセラーの取付自体は違法行為ではないはずなんですが、ずいぶんと厳しいんですね。
運営側の速やかな対応も凄いなと思ってしまいました。
こんな事言ってたら自分のアカウントも削除されちゃうのかな?

書込番号:26307669

ナイスクチコミ!1


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:172件

2025/10/04 19:52

>KsgyAdcさん
> テレビキャンセラーの取付自体は違法行為ではないはずなんですが、ずいぶんと厳しいんですね。

少なくとも日本では道交法の規定下での使用自体は合法です。
しかし大スポンサーの意向に真っ向からの挑戦ですから消されます。
他のことでなら違法幇助投稿も消されません。

書込番号:26307674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3697件Goodアンサー獲得:215件

2025/10/04 19:56

>KsgyAdcさん

> こんな事言ってたら自分のアカウントも削除されちゃうのかな?

アカウントは削除されないから安心してね!
でも、このスレが有るかは見物ですね!
まあ、テレビキャンセラーの取付自体の違法性等を語ったらダメですね。
やっぱり、コンプライアンス違反なんだよ、そんな事もKsgyAdcさんは分からないのかな? 知らんけど!


書込番号:26307682

ナイスクチコミ!1


スレ主 KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/04 19:58

>SMLO&Rさん
>「大スポンサーの意向に真っ向からの挑戦」
の意味がわからないのでお教えいただきたいです。
価格.comとテレビキャンセラーの関係性が全くわかりません。
ぜひお教え下さい。
おそらくこのスレもまもなく消されると思いますので。

書込番号:26307683

ナイスクチコミ!0


スレ主 KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/04 20:04

>Kouji!さん
そのケンカ売るような口調が気に食わん!

書込番号:26307689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/04 20:25

テレビキャンセラーはことごとく消されるからみんなコメントしないよ
なんかキャンセラーに対して運営側に圧力あるのか直ぐに消されるからここでの質問はやめておいた方がいいです

書込番号:26307711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:172件

2025/10/04 20:30

>KsgyAdcさん

クチコミ掲示板のファイナンシングを誰がしているか、しかも大口、を考えれば、和製英語で言うところの「テレビキャンセラー」なるもののスレッドを消せと指示しているであろう主体がお分かりでしょう。テレビキャンセラーは彼らへの挑戦ですから、許せません。価格コムもビジネスですから大口スポンサーの意向に逆らえません。

遵法とかコンプライアンスとかは関係無いと思いますよ。実際他の事案なら道交法違法推奨・提案スレッドでも削除対象になりません。その違法性を指摘した投稿者が他の投稿者の非難にあっている状況でも運営は関知しません。

とは言え、テレビキャンセラー自体は価格コムでしっかり扱っています。これを「載せるな」とまでは独禁法的にも指示できないでしょう。
大人の事情ってやつです。

書込番号:26307715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2025/10/04 20:32

価格.comでキャンセラーネタするだけ無駄だから、違う掲示板で聞いたほうがいいよ。

書込番号:26307718

ナイスクチコミ!0


スレ主 KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/04 20:38

>SMLO&Rさん
丁寧な解説ありがとうございます。
大人の事情と言われますと、何となく腑に落ちる感じがしました。

書込番号:26307723

ナイスクチコミ!0


スレ主 KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/04 20:54

自分は今年に納車された新型アウトランダーにデータシステム製のテレビキットを付けてますが、
今のところ何の問題もございません。
スイッチは純正風に奇麗に納まってます。
スイッチON時にはカメラ機能に若干の制限が生じていますが、
その他、ナビやマイパイロット機能には全く影響はありません。
どうせ消されるスレなので
テレビキャンセラーの性能を存分にアピールさせていただきました。

書込番号:26307734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12891件Goodアンサー獲得:749件

2025/10/04 22:23

限りなくブラックに近いグレーゾーンな話題でも、スポンサーの機嫌を損ねないような話題だと放置されます。


例えば軽商用車に13インチ以上のタイヤを履くことです。これはごく一部のタイヤを除きほぼ違法です。みんな車検のときだけ合法タイヤに変えてます。

個人的にはこういうのをバンバン検問で取り締まってK察の売り上げを上げればいいのにねって思いますけどね。昨今はYouTubeなどのSNSで恥ずかし気もなく、こういうカスタマイズを紹介する個人とか居るんで検挙は簡単だと思うのですけどね。
こういうカスタマイズが進んでいくと数年前に不幸な事故につながった走行中にタイヤが外れるとかになっていくのにね〜。

もちろんこういう行為に加担する業者も検挙ですね〜。

書込番号:26307811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:269〜643万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング