『メディアの総裁選挙介入なの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メディアの総裁選挙介入なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メディアの総裁選挙介入なの?

2025/10/06 10:59(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

鹿騒動に自民党員名簿流出とか、総裁選はきな臭かったんだ
メディアの総裁選挙介入なら停波案件じゃないのか?

何でテレビ局は何年も前から奈良の鹿と観光客がトラブルになっていることを報道してたのに、そんなこと聞いたことないという一般人を探して総裁選挙にぶつけるよう報道したの?
これは中国の故事の鹿を馬だと言った話に被せた報道なの?

高市氏が総務大臣してた時に因縁でも出来たの?

それから自民党員に電話インタビューして支持率出してたけど、個人情報保護法はどうなったの?
どうしてメディアは紳士協定で疑惑を報じないの?

てか、元YouTuber議員も怪しいから徹底的に鹿騒動を解明してほしいんだ
奈良にとって鹿は神の使いでも、本当は手に負えない乱暴な鹿や増えすぎた鹿はこっそり処分しているわけで、ダブスタなんだ
鹿は服を破いたりマダニがいたりするから、近づき過ぎれば追っ払われても仕方ない側面もあるんだ
神の使いか害獣なのか、はたまた客寄せパンダのようなサムシングなのか難しい問題なんだ

報道だけでもクリーンでいて欲しいけど、人間がクリーンじゃないから無理なのか?

書込番号:26309172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:21件

2025/10/06 11:17(1ヶ月以上前)

なにがいいたいのかわからん。

まあ短命でしょうねぇ、アメリカからノーと言われてすぐ辞任した総理もいました。

トランプ来日も中止になるかも。

書込番号:26309189

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:707件

2025/10/06 11:32(1ヶ月以上前)

鹿は意外と暮らしている地域の近くに棲んでいたりします

成獣は大きいし角があるから危険です

毒にも薬にもならない様な個体よりは良いかもしれません

書込番号:26309204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2025/10/06 15:39(1ヶ月以上前)

数字が取れりゃいいからじゃないですか?

書込番号:26309364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/10/06 21:33(1ヶ月以上前)

オオタニモロヘイヤさんは大喜びしてますけど?

書込番号:26309642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/06 22:37(1ヶ月以上前)

日本だから

書込番号:26309704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/06 23:57(1ヶ月以上前)

逆逆
https://youtu.be/g8fx3saQs8U?si=bclHRmA4xbDQ4l_3

書込番号:26309754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件

2025/10/07 19:12(1ヶ月以上前)

小泉信じろうだと((((゜д゜;))))ガタガタ

書込番号:26310436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング