『トータルは倍』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]

  • 狭いスペースやベランダにもすっきり収まるコンパクトサイズのシンプルエアコン、AJシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • 「エアコン内部クリーン」をセットしておくと、冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。「ソフト除湿」は外気温10度(室内温度16度)から使える。
  • 「シーズン前自動点検」で、冷房シーズン前に自動で故障を点検。故障の予兆を検知したら運転ランプとタイマーランプが交互に点灯して試運転をすすめる。
最安価格(税込):

¥41,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,970

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,970¥57,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):¥41,970 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のオークション

『トータルは倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トータルは倍

2025/10/08 19:34(2ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]

スレ主 yuzuboshiさん
クチコミ投稿数:1件 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]の満足度2

本体はどこよりも安いが、先にエアコンが届いてしまい、そこから工事までが長かった。
しかも取付取外工事代金以外に、旧エアコン処分代金と高所作業代金と延長コード代なども追加で掛かり、結局トータルは本体価格の倍以上になった。
同じような口コミをしてる方がいたので、ちゃんと事前に読んでおけば良かったです。

書込番号:26311295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2025/10/08 19:47(2ヶ月以上前)

内容としては、機種やメーカーは関係ないので、書き込み場所は「エアコンのすべての口コミ」の所ですよ
また情報掲示板なので、販売店名を書くと見る人の参考になります

書込番号:26311310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2406件Goodアンサー獲得:114件

2025/10/08 19:48(2ヶ月以上前)

スレ主さん、今晩は

書かれた愚痴、それって白くまくんには非の無い事だと思うのですが。
どこに対しての愚痴なのか正確に書かなくては、ただただ意味のない愚痴になりますよ。

書込番号:26311311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2025/10/09 05:32(2ヶ月以上前)

別に家電量販店で購入しても標準工事に収まらないならそれなりに費用は掛かるので、特に驚くようなことでもないと思いますけどね。
https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_delivery_construction_aircon_pop.aspx
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kouji_aircon.html?srsltid=AfmBOoosF7tCIN4oAGMvXA1sxA2sJLVLUSuzfp3g2fdmVHoBhWpEKYhP

書込番号:26311564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]

最安価格(税込):¥41,970発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

白くまくん RAS-AJ22R(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング