『スマホグリップ装着の可否について』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,708〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホグリップ装着の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
こちらの製品はレザーのような質感とのことですが、ケース等を着けずに粘着タイプのスマホグリップを直接くっつけることはできそうでしょうか?使用していて剥がれたりしそうでしょうか?

ご存知の方、知恵をお貸しいただければ幸いでございます。

書込番号:26311325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9889件Goodアンサー獲得:1079件 問い合わせ 

2025/10/08 21:44

一般論ですが、くっつけられないことはないですが、粘着の糊の強さに寄るので、物によっては剥がれやすいでしょう。
空気で吸着するタイプは良くないです。

書込番号:26311396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2770件Goodアンサー獲得:496件

2025/10/09 00:53

逆に強力な粘着材が用いられてると万一の時に剥がす際に、例えば塗装が剥げるなど裏ぶたの表面が荒れる懸念があり、修理に出す羽目になった場合には最悪断られる可能性もあります。

そもそもがこの手のグッズは、スマホに直接貼らずケースにと注意書きされてるものが殆どです。先述の件について「どーなってもイイ」と自己判断されるなら別ですが…直付けはやらないことをお勧めします。

書込番号:26311498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/10/09 00:57

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:26311501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/09 01:01

そうだったんですね。何も考えずに直に着けてました。今回はケースの使用も検討してみようと思います。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:26311504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:76件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/10/09 09:24

>タナカナさん
当機の裏面ですが、エラストマーみたいな樹脂で、皮シボの様な皴が成型されてます。
なので貼り付けは多分無理ではないか?と思います。

前に使っていたg52jは、脱脂さえちゃんとすればツルツルのプラでしたから可能でしょうけど…
g64jもざらついてますので、密着は厳しいかなと。

ハンドグリップならそこしか握らないので、落ちますし。
エレコムの P-STS01HANDBK 等であれば、固定式ですので良いかと思います。

書込番号:26311665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング