『手ブレ補正はどの程度ですか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『手ブレ補正はどの程度ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:153件

Tiktokを見てるとiPhoneとGALAXYの手ブレ補正対決を見ると
圧倒的にGALAXYの手ブレ補正が凄く効いてます
道路を走っているのにまったく揺れない感じでした、iPhoneは揺れてました

走って撮ったりする事なんてないですが
部屋の中で歩いて撮影したら揺れるのか?知りたいです
あと動画を見て気付いた事なども知りたいです

書込番号:26311469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9889件Goodアンサー獲得:1079件 問い合わせ 

2025/10/08 23:59

https://www.youtube.com/watch?v=mQEhUob8O1k
33:14〜動画撮影のデモがあるので参考になるでしょうか。

書込番号:26311476

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:153件

2025/10/09 00:22

>sandbagさん
参考Youtubeありがとうございます
撮影場所が名古屋の栄と鶴舞公園で近場でした笑笑

書込番号:26311484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/09 03:00

>名取柊さん
iPhone14と比べたらかなり残念に感じるかも知れませんね。

最新のAndroidミドルレンジと比べてもやや残念な部類かと思われます。

アップデートで若干改善されるかも知れませんが。

https://mobile-com.ne.jp/review/arrows-alpha/

https://mobile-com.ne.jp/review/iphone-14/

書込番号:26311537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:153件

2025/10/09 11:16

iPhone14はレンタルなので返却時期が来年訪れてきます
その前に速度が速い速度にしたいのですが

そんなに遅いのですか?

書込番号:26311742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/10/09 12:53

その人実機も持ってないしネットの記事を適当に貼ってるだけですよ。実機ユーザーのコメントを待ちましょう

書込番号:26311794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:153件

2025/10/09 13:10

>SAKURAチェッカーさん

そうですね

書込番号:26311809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング