『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

nwm ONE

  • フラッグシップモデルのオープンイヤー型ワイヤレスオーバーヘッド耳スピーカー。2ウェイドライバー搭載により、すぐれた再生周波数帯域を両立。
  • 耳をふさがないのに耳元に音を閉じ込める独自の「PSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)」技術により、オープンイヤーでも音漏れが気にならない。
  • 周囲の音をカットして声だけ届ける特許技術「Magic Focus Voice」が、通話やオンライン会議での相手側の音のストレスを軽減する。
最安価格(税込):

¥31,680 ダークグレイ[ダークグレイ]

(前週比:-792円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,680 ダークグレイ[ダークグレイ]

nwm 公式ストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,680¥39,600 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 nwm ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション

nwm ONENTTソノリティ

最安価格(税込):¥31,680 [ダークグレイ] (前週比:-792円↓) 発売日:2024年 7月18日

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション


「nwm ONE」のクチコミ掲示板に
nwm ONEを新規書き込みnwm ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤーパッド

2025/10/10 20:04


イヤホン・ヘッドホン > NTTソノリティ > nwm ONE

イヤーパッドを外してみた人いませんか?
外したいけど、完全に戻せないタイプだと困るので
ちょっと引っ張ってみた感じでは簡単には取れなさそうです
分解レビューとかも無いですし
どなたか知らないですか?

書込番号:26312941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2025/10/10 20:42

https://nwm.global/pages/faq-nwm?srsltid=AfmBOoqhvA5UWVKp93T1AAL2AX7p5hzQBFiFLY2lm751U-Nm_bJW6cUY

上から3つめにありますが、不可だそうです。

劣化、破損の場合は
https://nwm.global/pages/repair-products
から修理依頼が公式ルートになるそうです。

一応トライしてみましたが、破れたりしたらもどせないので止めておきました。

書込番号:26312969

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2025/10/10 20:44

それは知っていますが、
完全に取り替え可能前提でない限りはそう書くと思うので
知ってる人がいればと思い聞きました

書込番号:26312970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2025/10/10 20:48

>知ってる人がいればと思い聞きました


分解しようとしてやめた人ではなく
分解して壊した人探してる感じですか?

書込番号:26312973

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2025/10/10 20:52

なぜ壊した前提なのか分かりません
外せた人がいれば知りたい
それ以上でも以下でも無いです

書込番号:26312977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTソノリティ > nwm ONE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド 4 2025/10/10 20:52:58
音量 8 2025/10/06 21:42:46
曲が一時停止する 1 2025/07/12 20:21:16
リケーブル、ハブで3.5mmのイヤホンジャックに対応できるのか? 3 2025/03/24 23:14:47
type-c音声入力について 5 2024/12/03 9:54:16
接続不良 3 2024/11/03 18:28:01
イヤーパッドが交換できるのか? 5 2024/09/13 13:22:47
今のところの感想です 0 2024/08/18 22:59:04
これ 1 2024/07/23 12:23:47

「NTTソノリティ > nwm ONE」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nwm ONE
NTTソノリティ

nwm ONE

最安価格(税込):¥31,680発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

nwm ONEをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング