『TORQUE G06 電池パック購入』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TORQUE G06 電池パック購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

TORQUE G06 電池パック購入

2025/10/11 11:28(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:135件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度4

予備のバッテリーが必要となり
au ONLINE Shop在庫ありとなったので購入しました
初日   購入申し込み
2日目  本申し込み
5日目 納品
クロネコさんが届けてくれました
今のところ在庫ありです

書込番号:26313416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:61件

2025/10/11 12:26(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>アンノックさん

御幾らでしたか?

Amazonでは2800〜3200

中には2個で2790、3個で3890なんてもありましたが・・

書込番号:26313478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2025/10/11 16:39(2ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
アンノックさんが購入されたのは純正バッテリーなので価格での比較は……
ちなみにキャプチャのは私は購入お勧めしないです。
理由は下記。
・ブランドがノーブランドとなっている。届け出者の記載がないためおそらくPSEは偽装。これにより性能表記も信頼性は低い。
・出品者として表示されている住所が実際には存在せず法人となっているが登記も不明
・電話番号が記載されているが電話で連絡がつかないと明記。メールで連絡するように記載されているがメールアドレス不記載。つまり連絡の取りようがない。上記と合わせ出品者に対する信頼性が低い。

1つ3,000円程度で出品されているのがある程度信頼できそうな互換バッテリーですね。
商品コードを正規品と同じにするのはどうかと思いますが。

書込番号:26313633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:61件

2025/10/11 23:27(2ヶ月以上前)

>しげ散歩さん

最初に>御幾らでしたか?と聞いていますよね

そこまで行くと呆れてしまいますよ

書込番号:26313924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2025/10/12 03:36(2ヶ月以上前)

au ONLINE Shopの価格なんて調べれば出てくるのだから、聞くまでも無いと思いますけどね。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=12092&dispNo=

書込番号:26313997

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング