『お部屋ラボのキャンセル料金半端ねぇ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『お部屋ラボのキャンセル料金半端ねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お部屋ラボのキャンセル料金半端ねぇ

2025/10/15 18:53(1ヶ月以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:3件

引っ越し先を探してお部屋ラボに行って部屋を決めて、契約書にサインして、急にダメになったので、キャンセルしようと思い、契約書を確認したら事務手数料を払ってもらいますと書いてあったので、仕方なくキャンセルしますと言うと、キャンセル料金が、10万円近く請求され、びっくりしました。
絶対おかしいと思うよ。

書込番号:26316995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/15 19:08(1ヶ月以上前)

そんなの当たり前田のクラッカー

書込番号:26317005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/10/15 21:03(1ヶ月以上前)

「事務手数料」なのに10万近くはおかしいって主張なのですかね?

損害賠償って書くと角が立つので便宜上事務手数料にしてるだけで、
実質は賠償請求なんでしょうからそんなもんでは?

契約を破棄する行為ってのをちょっと甘く見すぎだと思いますよ。

書込番号:26317081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/10/17 14:53(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
キャンセル料甘く見てました。
勉強になります。
ちなみにご経験あるんですか?

書込番号:26318317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「引っ越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)