『ジャパンモビリティショー2025ダイハツ、ミゼットX出展』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジャパンモビリティショー2025ダイハツ、ミゼットX出展』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:2897件

ダイハツ工業は2025年10月14日、東京ビッグサイトで開催される「ジャパンモビリティショー2025」(会期:10月29日〜11月9日)への出展概要を発表した。

市販されると、そんなには売れないと思うけど売れると思います。

画像 価格コム
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=152166/?lid=k_prdnews

書込番号:26317063

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/15 21:42

田舎で高齢者の日常の足にうってつけのような。

書込番号:26317108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/15 22:30

でもお高いんでしょう?
タイヤが4つあるだと?

書込番号:26317157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19654件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/15 23:26

コぺふぁくを 工房に戻すんだろうか

書込番号:26317195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2652件Goodアンサー獲得:54件

2025/10/16 01:27

似たような車は、出ていますね。
https://mibot.kg-m.jp/

1人乗りですが。ミゼットも1人乗りっぽい?

書込番号:26317249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング