『テレビ面白くない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ面白くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ面白くない

2025/10/16 19:08(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

昔はゴールデンタイムのテレビ欄みたら、見たい番組のひとつやふたつはあったのに、今は深夜アニメぐらいにしか食指が伸びない
BSどころか地デジもヤル気なしに見えるけど、地デジも死んだふりしてるの?

幹部が広告費で贅沢するから番組制作費がカツカツなのか?
YouTubeでも見た方がマシになってきた

書込番号:26317734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2025/10/16 19:38(1ヶ月以上前)

相変わらず続けていますね。
あなたがここに書き込む自由もあるけど、TVを見るも見ないも自由ですよ。
趣向に合わないなら、他のことで時間使えばいいだけですよ。
誰も強要していないわけですから。
見ないなら今月から補助金が無くなった電気代も上がりませんから。

書込番号:26317748

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/16 20:04(1ヶ月以上前)

食事中に55インチ有機ELで見るのはNHKが多いですね。
親はリアタイでながら見してますが、
最近は見るものが無いと言い始めました。

自分は録画かAbemaですね、民放は半分がCMで内容が無いから
普通の人は もう見ないんじゃないかな?

書込番号:26317766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6160件Goodアンサー獲得:531件

2025/10/16 21:16(1ヶ月以上前)

フランクリン遠征さん

YouTubeも検索が面倒だから、やっぱりながらができる、テレビやラジオですね。
テレビは現在地上波しか見れないので、コンプラガチガチの番組しかなく、つまらなさは倍増です。
今はラジオのザッピングですが、お気に入りはNHK第一。
BSが復活すれば、テレビが元気だった頃の再放送から、ニュースショーが視聴できるので、それまでガマンです。

書込番号:26317813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:707件

2025/10/16 21:36(1ヶ月以上前)

Eテレ、BS11やBS12等があります

JCOM BSとBSよしもともあります

見たい番組がないときはNHK総合かNHKのBSか

書込番号:26317837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/10/16 22:28(1ヶ月以上前)

指が伸びるとか気持ち悪いビックリ人間ですねぇ。
ゴムゴムの実とか食べた人ですか?それともヨガの達人?
とりあえず食指は伸ばさないで動かしてください。

youtubeのほうがマシっていうならそれでいいじゃないですか。
オススメは鳥羽水族館のラッコ水槽ライブカメラです。
あの子たち、ずっと水に浮いてたまま生活してて寝るのも浮いた状態なのかと思ったら
陸に上がってまるまって寝るんですよ、知ってました?カワイイですよね!

書込番号:26317870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2025/10/17 05:34(1ヶ月以上前)

>今は深夜アニメぐらいにしか食指が伸びない

深夜アニメになんて全く食指が伸びない

書込番号:26318000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/17 19:36(1ヶ月以上前)

日本だから

書込番号:26318511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:694件

2025/10/22 09:26(1ヶ月以上前)

NHKの教育テレビは面白いと思います。どこか興行の芸人をほとんど見なくて済む点も良いですね。他のテレビは、この芸人が実に多いことにうんざりです。

書込番号:26322049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング