『電話の発信・受信ができない時があります』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥16,333〜 登録価格一覧(72店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の発信・受信ができない時があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

スレ主 manzou555さん
クチコミ投稿数:2件

電話をかけようと発信履歴を選択しても電話をかけられない時があります。
その場合、選択した発信履歴の表示が一番上に移動するだけで発信画面に遷移しません。
この状態の時には、電話番号を直接入力しても発信できません。
また、発信できない時に電話をかけてもらったところ、相手側では呼び出し音がなりますが、こちら側は着信画面にならず着信履歴も残りません。
上記の症状は必ず出る訳ではなく、再起動すると解消されます。
同様の症状のある方や解決された方はみえますでしょうか?

SIMカードはiijmioのタイプDを使用しています。

書込番号:26319280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3149件Goodアンサー獲得:424件

2025/10/18 20:06

アンテナに!マークでてたりしませんか?
出てたらドコモ系格安シムあるあるだと思いますが
自分日本通信ですがたまになりますね

書込番号:26319288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manzou555さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/18 20:26

返信ありがとうございます。
ネットワークに繋がっていない時に表示される「!」は出ていません。
インターネットは使えるけど、電話がかけられない時があるという形です。

書込番号:26319310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度3

2025/10/19 05:02

2025.10.1セキュリティアップデート配信されたので適用して下さい

書込番号:26319498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manzou555さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/19 10:04

返信ありがとうございます。アッブデートは適用されていますが改善されません…

書込番号:26319629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング