『画面について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,000〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥162,580 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

画面について

2025/10/18 23:14


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

どうしてもくるくる回転してしまいます。設定画面でもそれっぽい項目無いしとても困ってます😭助けて下さい!

書込番号:26319428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:4192件

2025/10/19 00:15

機種不明

自動回転のことであれば、自動回転の設定(スクショ画面参照)を確認しては?

書込番号:26319456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/10/19 01:00

設定、ディスプレイからしてるのですがダメです。さっきSIMを入れ替えたばかりでさっぱりです>まっちゃん2009さん

書込番号:26319468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:4192件

2025/10/19 01:19

「自動回転」は設定画面からは変更できません。

ステータスパネルを開き、「自動回転」ボタンを短押すると「縦画面」固定になり、「自動回転」ボタンを長押するとスクショの項目別設定画面が表示されます。

「自動回転」設定項目のうち、「ホーム画面」項目のみ、[設定]→[ホーム画面]→「横画面モードを使用」からON/OFFできます。

書込番号:26319469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2025/10/19 07:45

ありがとうございます!!解決しました助かりました。>まっちゃん2009さん

書込番号:26319543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング