『SONY機で綴る季節の風景(18月)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY機で綴る季節の風景(18月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY

クチコミ投稿数:6853件 FB 

a7V

a7V

a7V

a7V

RX100の作例スレから派生しました。

身近な出来事や各地の季節の話題、旅先でのRX100シリーズ及びその他SONYの
デジタルカメラ作例を、是非、御披露ください。RX-10シリーズも待ってます。
古いカメラは特に熱烈大歓迎!! 
遠慮無用、貼りまくってください、必ず即座に返信致します。

過去作品、再掲載も大歓迎。自信作も失敗作も何でもOK !!
コメント不要、お写真のみのアップで十分です。
初心者の方々も、お気軽にご参加ください。

ソニーのデジタルカメラを使用したお写真のみでお願いします^^

※投稿に際しては価格.comの投稿ルールに配慮していただきますようお願いします。


今度こそ、秋に備えましょうw 前スレでは秋まで届きませんでしたw 
初手は柏島の写真です。



17月度の「ベストバード賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4080282/
「siorami師匠」からのご投稿作品です。
貴重種であるスーパーかいつぶりWの早朝活動風景を激写していただき
ました。非常に躍動感あふれる作品で、力強い生命力をも感じ取れる会心の
の生態記録です。今後も暖かく見守って頂き、見かけたらまたそっと撮影
して頂きたいです^^ バード賞は2度目の受賞です、おめでとう!
 

17月度の「ベストモーニング賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4079435/
「neo-zero師匠」からのご投稿作品です。
美しい朝、輝くコスモスたちです。壮大なスケールにて広大な景色を
描いていただきました。誰が見ても当選確実で文句無しでしょう。
小さな花が1つ1つ動き躍っているかのようです。描写が極めて繊細、
素晴らしいレンズですね^^透き通る気持ちの良い朝の空気、そこまで
も伝わってくる衝撃のハイレベル作品です。

書込番号:26319447

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 00:06

a7V

a7V

a7V

a7V

17月度の「ベストファンタジー賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4078813/
「タツマキパパ師匠」からのご投稿作品です。
フワフワでキュンキュンです。写真を超越したアート作品といっても
過言ではありません、凄まじいインパクトがありました。撮影者さまの
純粋で優しい心の内面が伝わってくる柔らかい癒し系の素敵な絵画作品です。


17月度の「最多得点賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4079075/
「coco & マコ師匠」からのご投稿作品です。
素敵で旬な駄菓子をご紹介いただきました。他にも師匠は17月スレにおいて
、なんと合計30回という驚異的なご投稿回数を頂戴しておりますw
大いに盛り上げていただきました。あらためて御礼申し上げます。


17月度の「ベスト航空賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4079054/
「早坂明師匠」からのご投稿作品です。
当掲示板において非常に貴重な航空作品集でした。素敵な作品を多々ご披露
頂きましたが、最も豪華だと感じた1枚を選ばせて頂きました。
他にも合計3度にわたる華麗なる作品集には痺れました^^ またDSC-RX10M4
という素晴らしいご機材の性能をフルに発揮された見所多い力強い作品集でした。


17月度の「ベストドリンク賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4078396/
「RC丸ちゃん師匠」からのご投稿作品です。
楽しい話題を提供していただきました、しかも豪華な動画付きですw
刺激を受けた私は、もう2度も購入して飲んでおりますw
このような楽しい最新の話題提供も大歓迎です。写真から広がる楽しい日常、
そういう事も大切にしましょう^^





ーー 懸命にタコを調理しております。ーー

「タコのペペロンチーニ」、「タコのバター醤油パスタ」

書込番号:26319451

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1585件

2025/10/19 00:40

みなさま、こんばんわー


>良さん
 
今月もすてきな賞を(人''▽`)ありがとう☆ うれしいです!!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26319447/ImageID=4081296/

タコをたくさん食べまくったみたいですね(⌒∇⌒)



北海道の水族館写真です。


書込番号:26319463

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 02:16

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>coco & マコさん さまへ

前スレでは存分にご投稿いただきました、感謝です^^
また引き続き、皆勤賞も狙ってくださいねw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081146/
素敵な双海の風景をありがとうございます^^

今後涼しくなったら、また海や砂浜のお散歩写真をたくさん投稿してくださいね。
とても楽しみです^^




ーー やはり高知へ来ると、つい購入してしまうお菓子w ーー

書込番号:26319478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 02:22

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>早坂明さん さまへ

前スレではたくさんの良質作品をご投稿いただきました。
ありがとうございます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081168/
しかも最終日には更に素敵な鉄道作品まで! 感激でありました^^
ご多忙だとは思いますが、是非また18月も何か素敵な作品集をご投稿ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081171/
コスモスの前ボケが美しくてとても豪華です!
また他の撮影者、見学者に対する優しい配慮も素敵ですね^^
私も見習わねば・・



ーー トンボの合間にて ーー

書込番号:26319479

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 02:42

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>RC丸ちゃん さまへ

前スレでは最終日まで入念なお付き合い、ありがとうございました。
また18月も、バラエティーに富んだ様々な作品集にて、皆さまを楽しませてくださいね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081238/
これは、、素敵なトンボ作品ですねw きっと主役はアキアカネに違いないw

あと蜜蜂は最近値段が高騰しており、イチゴ農家さんは凄く困っているそうです・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081242/
こういう広大で素敵な栽培地がたくさんあるんでしょうね!
素晴らしい環境です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081243/
このヘビは害がないから安心ですねw あまり可愛くないけどw

ダイソーの和食器は安いから、ゲストハウスに常駐しておりますw
砥部焼きも、グラスも、勝手に次々に持ち込んで置いて帰る、、そんな日常風景ですw




ーー 夜に行くと必ずフワフワ浮いてる「ミノカサゴ」、網ですくえるw ーー

書込番号:26319480

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 02:53

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>coco & マコさん さまへ

素敵な広島旅行の続報、ありがとうございます^^

タコは結局食べきれず、宿毛の友人に差し上げましたよw
アゴが疲れるので、あまりたくさん食べれないのですw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081262/
美術館とは、、素敵なトコにお立ち寄りでしたね。
何か特別なイベントでしたか?^^




ーー 近所のドーナッツ店にて ーー

書込番号:26319482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 03:47

a9

a9

a9

a9

>coco & マコさん さまへ

前スレでは最終日までお付き合い、ありがとうございました^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081268/
元気に走り回っているココちゃんの後姿、素敵ですね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26309778/ImageID=4081275/
以前拝見したご近所の神社かな?^^

残り物もどんどんご提出くださいね^^




ーー オオキトンボ整頓中 ーー

書込番号:26319489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 04:07

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>coco & マコさん さまへ

さっそく開幕直後からのご登場、ありがとうございます^^
18月もよろしくお願いしますね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26319447/ImageID=4081302/
素敵な北海道作品の続編をありがとうございます。
ネイチャーアクアリウム?見慣れる単語ですw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26319447/ImageID=4081303/
お!可愛いクラゲだ〜♪
私は昨日刺されまくりましたけどw 気にしませんw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26319447/ImageID=4081304/
明らかに毒性の強いヤツですw
ついでに昨日はイカにも噛まれたw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26319447/ImageID=4081305/
ラムネちゃん−!私も会いたいです^^

水族館シリーズも楽しみですね。
すごく色々なところに立ち寄っていますね^^



ーー うみまち商店街、残り画像です ーー

書込番号:26319492

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6853件 FB 

2025/10/19 04:23

a7V

a7V

a7V

a7V

マユタテアカネ、ミヤマアカネ・・

書込番号:26319494

ナイスクチコミ!6


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/19 11:38

今朝の月

日の出前

太陽顔を出し

隣家の花壇

>ちゃーずる良さん
皆様
はじめまっして、 以前より拝見していました 条件の一つ sony機無かったので指を銜えていました、

ジャンク箱より掘り出した sony機やっと撮影できる様に成りました。

愚作ですがよろしくお願いします。

書込番号:26319698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件

2025/10/19 13:36

みなさま、こんにちわー


>良さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26319447/ImageID=4081307/

クワトロチーズ風味 !! 初めて見ましたよ、愛媛では売ってないですねー(⌒∇⌒)



今日は2か月ぶりに下灘駅へ立ち寄りました。

今回は誰にも会わず、完全な貸し切り状態でしたよー(^^)/

書込番号:26319762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件

2025/10/19 13:38

下灘駅の続きですー

だれもいないから好きに写真が撮れて楽しいですー(*^_^*)

書込番号:26319765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件

2025/10/19 13:41

好きに撮り過ぎましたo(^▽^)o

ほんと自由に動けて快適でしたー

書込番号:26319770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/19 15:19

何時も食べてる せんべい

>ちゃーずる良さん 皆さん こんにちは

今朝は雨 今は曇天で気温は20°に届かず 寒いです。

皆さん美味しそうなお菓子を食べておられますなあ〜

自宅近くにシャトレーゼの店舗が有るけど

老体はウエルシア薬局で昔ながらのせんべいを買って

弱った歯で食べています。

ウエルシア薬局は良い店舗だ 缶酎ハイは安いし せんべいも売っている!


書込番号:26319831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング