『オートマチックホールド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オートマチックホールド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI 3 DOOR 2024年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2014年モデル 357件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2007年モデル 243件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2002年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI 3 DOOR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOORを新規書き込みMINI 3 DOORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートマチックホールド

2025/10/20 00:01(1ヶ月以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:135件

ブレーキを離しても止まっているオートマチックホールドについて、メモリー機能はありますか。

書込番号:26320270

ナイスクチコミ!0


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:58件

2025/10/20 23:37(1ヶ月以上前)

>s_kanさん
こんにちは
後学の為にお伺いさせて頂きますが何をメモリーする前提でしょうか?

書込番号:26321094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:135件

2025/10/22 22:24(1ヶ月以上前)

ありがとうございます
オートマチックホールドの機能が、エンジン切るとまた戻ってしまいます。これを記憶させて、毎回乗るたびにオートマチックホールドを機能させるにはどうしたらよいかを悩んでます

書込番号:26322609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/23 09:02(1ヶ月以上前)

あれ?現行のミニってBMWと同じじゃないんですか?

書込番号:26322811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:135件

2025/10/23 10:11(1ヶ月以上前)

ありがとうございます
アプリいれたら、記憶してました。
みなさん、お騒がせしました。

書込番号:26322849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニ > MINI 3 DOOR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR
ミニ

MINI 3 DOOR

新車価格:365〜616万円

中古車価格:18〜579万円

MINI 3 DOORをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング