『lineを利用している時間が長いほど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『lineを利用している時間が長いほど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

知的水準が低くなるようですが、lineの不具合絡みの書き込みを見ると、おやっ?て思うこともありますね。

lineで不具合起きるなら、そんなアプリは使うのをやめればとアドバイスしてもやめない。
典型的依存症の症例ですかね。

同時に、脳が萎縮してしまっているので、それ以外の選択肢が受け入れられない等の症状。

こういう人には、何を言っても無駄ですね。

書込番号:26320272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/20 00:22

お前の知的水準をどうにかしろ

書込番号:26320277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5243件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/10/20 00:58

坂道アイドルグループの看板番組が放送される時間帯に合わせて投稿するやり方。
もう分かってるから。

社会人としてあるまじきスレ主
会社勤めでもなく
不規則営業の自営業でもなく
適するジャンルやカテゴリーでの投稿でもない
合う合わないで言えば確実にアンマッチ

――

まともな人は3桁超えのアカウントを再取得しないし、
そもそもアカウント停止を繰り返さない。

>典型的依存症の症例ですかね。

同時に、脳が萎縮してしまっているので、それ以外の選択肢が受け入れられない等の症状。

こういう人には、何を言っても無駄ですね。

リフレクの魔法がかかってるの?

書込番号:26320296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16198件Goodアンサー獲得:1323件

2025/10/20 01:02

どうした?何があったんだよ?

書込番号:26320298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/10/20 05:25

>初期化すればいいのにさん

てめぇがLINEのイメージを悪化させてんだろうが!とっとと消えてくれこのキ○○○の脳タリンが!

書込番号:26320363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2025/10/20 08:45

またなんの根拠もなく他人を誹謗中傷してるな、ホントどうしようもない

逆に陰謀論と妄想でLINEを批判している期間が長い人ほど知的水準が低くなる実例はあるよ、「スレ主」というねw
このスレそのものがその実例の1つ

書込番号:26320451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング