『アルファードのオーナーはデリカシーがありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファードのオーナーはデリカシーがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11771件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65078件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20353件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード

アルファードのオーナーは私生活ではデリカシーがあるか気になりました。

書込番号:26320410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:13件

2025/10/20 08:01

>ジバニャン田所さん
真面目に答えると車の車種とデリカシーはほぼ関係ないかと思います。
生い立ちや社会的地位が大きく影響してくると思います。
アルヴェルはイケイケの方も好んで乗っており一部荒い運転されてる方がいますが、殆どの人はファミリー層や社用車的だと思います。
もしコメ主さんがネガティブな印象をお持ちだとしたら、上記の一部のイケイケの方に出会ったのかなと思います。
あとは閲覧回数を増やすためにアップされてるアルヴェルのSNS上のネガティブな投稿に引っ張られてる可能性もあるかと思います。

書込番号:26320423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29483件Goodアンサー獲得:1637件

2025/10/20 08:52

>ジバニャン田所さん

新アカね

>アルファードのオーナーは私生活ではデリカシーがあるか気になりました。

それは30の中期くらいまでじゃないですか

一時おいおいって運転が目立った30アルやゲレンデも最近目立たないと思うのは僕だけか

私生活は解らないが



書込番号:26320459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/20 11:17

一時停止で止まらなかったり、横断歩道に歩行者がいるのにシカトしたりする光景を見ます。
同じ車なので私自身が気にしてるだけかもしれませんがそんな印象です。

偏見と主観になりますが、
何乗ってもマナー悪いやつは悪いし、アルファード乗りもマナーが良い人も多数いると思いますが、
悪い部分が際立つのかもしれませんね。

書込番号:26320553

ナイスクチコミ!1


yasu4788さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:17件

2025/10/20 15:41

いえいえ、プリウスには負けますね。
プリウスの方が悪印象に迷惑してるオーナーさんが多いのでは。
乗り手次第です。
気にせず堂々と常識のある運転をしていれば良いのです。

書込番号:26320725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:38〜1920万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング