『Ver1.10の不具合について』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

AirStation WXR9300BE6P [ブラック]

  • ハイパフォーマンスモデルのWi-Fi 7対応トライバンドルーター。「MLO」を利用することで2.4GHz/5GHz/6GHzのうちから複数の周波数帯を同時利用できる。
  • 6GHzにおいて最大5764Mbps、5GHzにおいて最大2882Mbps、2.4GHzにおいて最大688Mbpsの高速通信が可能。
  • 80MHz/160MHz/320MHzそれぞれのパフォーマンスを同時に最大化する独自のアンテナ設計。INTERNET回線への接続用に10Gbps対応ポートを搭載。
最安価格(税込):

¥23,088

(前週比:-112円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,099

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,088¥34,980 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/35台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]の価格比較
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のレビュー
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のオークション

AirStation WXR9300BE6P [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥23,088 (前週比:-112円↓) 発売日:2024年10月下旬

  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]の価格比較
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のレビュー
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR9300BE6P [ブラック]のオークション

『Ver1.10の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR9300BE6P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR9300BE6P [ブラック]を新規書き込みAirStation WXR9300BE6P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR9300BE6P [ブラック]

スレ主 orz_mikaさん
クチコミ投稿数:2件

ファームウェアアップデートにてVer1.10にして以降、有線/無線ともに通信が不安定となる症状あり。

「ネット脅威ブロッカー2」の機能を無効化することで、わかりやすくも安定した通信が行えることを確認しました。
有効化に戻すと不安定な症状が発生します。
変更はさほど難しくもないので良ければお試しください。

最終的に窓口へお問い合わせを行い、Ver1.05へとダウングレードして、何事もなく利用できています。

書込番号:26321612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2025/10/21 20:18

もし可能であればダウングレード手順を教えていただいてもよろしいでしょうか?

公式に問い合わせしてますが、反応ないので、、、

書込番号:26321682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 orz_mikaさん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/21 21:32

ダウングレード用のURLを私からお教えすることは流石に良くないと思うので、受け取るための手順をお伝えさせていただきます。

---
バッファロー個人向け窓口(0570-086-086)に連絡します。
安定して利用ができないまま待つことはできない旨をお伝えして、「ファームウェアをVer1.10からVer1.05にダウングレードする方法が無いか」と問います。

そうしますと、ダウングレードするためのパッチをダウンロードするURLを送ってもらえます。
受け取るためにメールアドレスをお伝えする必要があります。

パッチを適用した後にVer1.05のファームウェアをダウンロードして適用する必要があります。
---

不具合の起きている状況下ではありますが、ダウングレードを行うことを当然ながらメーカー側は推奨していません。
ダウングレードの手順、故障のリスク含めて、行う際には自己責任となりますことをご了承ください。

書込番号:26321755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/10/21 21:39

>orz_mikaさん
ご返信いただきありがとうございます。
明日、そちらに連絡してみようと思います。

脆弱性が見つかったことが起因してのバージョンアップなので、ロールバックは推奨されていない旨理解した上、作業は自己責任にて行います。
ご教授いただきありがとうございました。

書込番号:26321764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR9300BE6P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR9300BE6P [ブラック]
バッファロー

AirStation WXR9300BE6P [ブラック]

最安価格(税込):¥23,088発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR9300BE6P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング