『DSCについての質問です』のクチコミ掲示板

2020年 7月29日 発売

UltraGear 27GN950-B [27インチ]

  • 4K解像度で144Hzに対応した27型ゲーミングモニター。IPSパネルの応答速度が1msに対応し、高速な動きの映像をくっきりと映し出す。
  • ディスプレイストリーム圧縮技術であるDSCをサポート。高精細かつ高速描画でありながら、色味(10ビットカラー)を忠実に再現する。
  • DCI-P3 98%の広色域を可能にした高い色再現性のNano IPSテクノロジーと、VESA策定のDisplayHDR 600に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 27GN950-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のオークション

UltraGear 27GN950-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月29日

  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GN950-B [27インチ]のオークション


「UltraGear 27GN950-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GN950-B [27インチ]を新規書き込みUltraGear 27GN950-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DSCについての質問です

2025/10/22 03:21


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GN950-B [27インチ]

クチコミ投稿数:152件

このモニターは、DSCに対応してますでしょうか?

書込番号:26321907

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:942件

2025/10/22 04:40

DP1.4では4K 120Hzまでしか対応してません・・・というかDSCがないと144Hzは対応できないので、ディスプレイはDSC対応ということでしょうね。

書込番号:26321917

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41472件Goodアンサー獲得:7738件

2025/10/22 04:49

ホームページにDSC対応と書いてあります。

https://www.lg.com/jp/monitors/gaming-monitors/27gn950-b/

書込番号:26321918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2025/10/22 09:22

Display Stream Compression(DSC)をサポートしています。

PCWatchの製品紹介からです。

>27GN950-Bは、4K(3,840×2,160ドット)液晶パネルを搭載しながら144Hz駆動に対応したディスプレイ。Display Stream Compression(DSC)をサポートし、DisplayPort 1.4対応ケーブル1本で4K/144Hz/10bitカラーの映像伝送が可能となっている。なお、利用にはDP 1.4とDSCをサポートしたGeForce GTX 16/RTX 20シリーズ、もしくはRadeon RX 5500XT以上が必要(それ以外は120Hz以下)。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1266509.html

書込番号:26322042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2025/10/22 16:48

みなさま、ありがとうございます。
よくわかりました。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:26322362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GN950-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GN950-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GN950-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月29日

UltraGear 27GN950-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング